■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

伊勢海老カニすき鍋、宮崎ビーフ、伊勢海老黄金焼きなど超豪華ディナー~旧正月前5泊6日九州乗り鉄旅行4日目
旧正月前5泊6日九州乗り鉄旅行4日目。宿のある宮崎青島へ移動途中に読売巨人軍宮崎キャンプに立ち寄ったりしてホテル青島サンクマールにチェックインし温泉入っていよいよ夕食タイムです。ここは豪華に伊勢海老カニすき鍋コースを予約してあるのでなかなかのビジュアルが期待されます。夕食予約が豪華なので昼はそばで済ましたというのもあります。


2Fがレストラン、3Fが大浴場
エレベータ160202

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


6時半スタートでお願いしてたので6時半にレストランの個室に入るとすでに鍋も準備されてました。もちろんまずは生ビールで乾杯ですよ。
すでに準備されてた160202


鍋用の伊勢海老とズワイガニとホタテ4人分。もうこのビジュアルだけでビールがすすみます。
伊勢海老とズワイガニとホタテ160202


宮崎牛ローストビーフ
ローストビーフ160202


宮崎鶏鉄板焼き。私は鶏肉食わないので牛食わない太太と上写真のローストビーフとトレード
鶏肉鉄板焼き160202


野菜ごま和え
ゴマ和え160202


鍋用の野菜盛り合わせ。白菜が美味い
野菜盛り160202


子供用料理。小籠包とかハンバーグとかいかにも業務用冷凍食品ぽい。こういうあからさまな手抜きはあまり感心しないな。
子供用料理160202


お造り。これはもう焼酎いくしかないでしょ
お造り160202


伊勢海老黄金焼き。これも1人1皿
伊勢海老グラタン160202


ビールから焼酎ロックにチェンジ
焼酎ロック160202


伊勢海老カニホタテ鍋。日本は食べ物が美味いので日本へ移民したくなりました(爆)
伊勢海老カニ鍋160202


いろいろ料理出てきて食い切れなくなったのでさすがに最後の雑炊はキャンセルし漬物だけいただいておしまいにしました。

関連記事

テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

日本帰国 | 23:55:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学