■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

胃カメラ後発熱&台湾の小学校卒業旅行写真アップ
今朝は胃潰瘍再検査のため長庚紀念醫院で胃カメラ検診。これまでは全身麻酔で内視鏡検査やってたので局所麻酔だけで内視鏡は今回が初めて。

長庚紀念醫院
長庚紀念醫院160305

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


胃カメラ検査はすぐ終了し結果は治癒してたので良かったものの、麻酔が効き過ぎてたのか帰りは太太の運転で車内で爆睡。帰宅してもフラフラだったので飯も食わず昼寝して午後3時頃起きても体が重いので熱計ったらやはり37℃オーバーの発熱。胃カメラ後の発熱検索したら発熱したらとにかく病院池とありますが微熱だし痛みは無いので様子見。


昨日2泊3日の中部卒業旅行から帰った縮小コピーに今回初めてデジタルカメラ持たせて旅行写真撮らせてみたので以下彼がデジカメで撮った卒業旅行写真デビューといきましょう。


バス車内。私の時は修学旅行専用列車で日光1泊2日だったな。
バス車内160305


國立自然科學博物館@台中。一応修学旅行っぽいところも行ってるんだ。
國立自然科學博物館160305


國立自然科學博物館館内。だんだんカメラ手慣れてきてる感じ。
國立自然科學博物館館内160305


恐竜
恐竜160305


台湾の卒業旅行だけあって昼ごはんはやっぱり中華。しかし痛恨のストラップ映り込み
昼ごはん160305


九族八重桜の碑。奇跡の一枚な構図
九族八重桜160305


九族文化村の八重桜
九族文化村の八重桜160305
八重桜160305


劍湖山世界のポセイドン
劍湖山世界のポセイドン160305

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾中部(苗栗/台中/彰化/南投/雲林) | 23:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学