■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【暴言注意】4歳女児通り魔殺人犯に怒りの顔面ストレートパンチ炸裂
台北MRT(メトロ)開業20周年の3月28日同日、誠にやるせない事件が発生。

通り魔が4歳女児の首切断、台湾社会が騒然 「児童殺害は死刑」論争に発展も(MSN産経ニュースより)

表題の通り通り魔の王景玉(33歳)なる人類の言語を話すヒト型廃棄物が、久しぶりのいいお天気の中ママと楽しくお散歩中の4歳の女の子に中華包丁で襲い掛かり首を切断して殺してしまったというおぞましい事件。相手は4歳の幼児だよ。何の罪もない子供に何やってんだこのキチガイ!

10代の頃事故で右目の視力を失い半分メクラになって左右両目で見なければ楽しめない3D映像を一生見られなくなった弱者様()かつ視力障害者の私があえていおう、

キチガイチキン野郎王景玉氏ね!

この事件は台湾でも憤怒の対象になり、このヒト型廃棄物が逮捕されて移送された警察署に激怒した100人以上の市民が集まり警察車両下車から署内までの10mの移動時に民衆からフルボッコで10m進むのに2分かかったそうです。私は外国人なのでこのような具体的行為はできませんが心情的にはこの民衆に親近感を覚えます。


4歳女児通り魔殺人犯を激怒した市民が殴打【いいお天気なのでママと楽しくお昼のお散歩中の4歳の女の子を斬首した犯人が激怒した民衆から殴られてますので一応暴力シーンとして視聴注意します】。法的には容疑者を私的リンチから守らなきゃいけない警察乙



この通り魔に対し、一児の父である台湾俳優の林士翔さんの見事な顔面ストレート制裁はこちら。「暴力」はいけませんが(棒読み)、理不尽に殺されてしまった4歳の女の子とそのご遺族の御心情を思うとこの顔面ストレートは非難はできません(むしろ。。。)。自分の子供が理不尽且つ残虐に殺されたとしたら犯人に対するこの暴力行為は見えませんよね?



台湾でも死刑反対派はいるのはわかりますが、冤罪以外にはやはり子供に対して無差別殺人を起こすようなヤカラには「適正な処理(あえて伏せる)」を望みたいものです。

死刑廃止の人権派に逆に聞きたい。あなたの目の前の子供の寝顔を見て4歳の女の子を残忍に殺した犯人をかばえるのか?

関連記事
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾ニュース | 23:38:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学