■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】雨天延期の振替試合(Lamigo対統一)です
端午節4連休2日目は桃園國際棒球場に今年初のLamigo戦観戦行ったんですが残念ながら雨天延期。雨天延期で翌日13:05からデーゲーム振替ということでしたが翌日土曜も雨で再延期になり4連休最終日のこの日やっと振替試合になったので2日ぶりに桃園國際棒球場に再出撃いたします。

Lamigoモンキー。すでにLamigo下位決定で消化試合なので客も少ないか
Lamigoマスコット160612

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


桃園國際棒球場。まあ私には別の愉しみもあるし。
桃園國際棒球場160612

雨天延期の振替なので中止になった試合の座席そのままでプラチナシート確保。曇りですがもう雨降るなよ。
試合できそう160612

いつものごとく東下(一塁側)ハイネケン生ビールいただきます。野球といえばビールだよね~
ハイネケン生ビール160612

試合開始でいつものLamigirls登場で盛り上がります。
Lamigirls登場160612

プラチナシートなんだからチアガール目線いただきまくりますよ~。昼間っから生ビール飲みながら台湾美女と野球応援とか健康的な趣味でしょ?
もうこれ160612
チアガール応援③160612
チアガール応援②160612

出塁のチアガール応援
動画:160612Lamigo出塁でチアガール歓喜

陽岱鋼のお兄さん陽耀勲選手応援。ちょうど私も日本ハムユニ着てきてます。
動画:160612台湾プロ野球Lamigo統一戦で陽耀勲選手応援のチアガール

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:11:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学