■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】Lamigo対統一戦負けこんでるんでアッチ行きます(笑)
Lamigoモンキース対統一ライオンズ雨天振替試合前編より続きます。Lamigoホームの桃園國際棒球場で結構いい席取れたのに4回Lamigo0対統一4で負けてます。途中で気が付いたんですが我々の真後ろの席が日本それも同郷の横浜からわざわざ野球見に来たという日本人ファンで意外にLamigoって日本人ファンいるもんだと感心。だからこそ勝ってほしいんですがやはり今年はLamigo弱し。

3回裏が終わったのでいつものごとくチアガール写真いただきに行きましょう。Lamigoチアガールは1~3回、7~最終回(延長の場合)に出場、4~6回は子供チアなので1回と7回に出待ち、3回終了と最終回終了で控室戻り、さらに5回のグラウンド整備タイムにパフォーマンスと写真チャンスあります。今回1回の出待ちがみんな駆け足で失敗したので3回以降にかけることにいたしました。、

戻ってきたところでポーズいただきます。歩きながらなのでこれがなかなか難しくブレブレだったり見切ってたりと意外に成功率低い。こういうのは逆にスマホのほうがいいかもしれませんね。子供のiPhone6S借りるという手もあるな。
ポーズ①160612

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


続き
ポーズ②160612
ポーズ③160612


さて球場内に戻ると4回裏4対0で負けてます。振替試合でダブルヘッダーだから手抜きしてんのかと思うほどですわ。
4回裏4対0で負けてます160612

王柏融選手のセンターフライアウト判定に洪監督抗議中。セーフなら2塁打相当だからここで流れが変わるかもしれなかったところですが抗議むなしくアウト判定。台湾プロ野球でもビデオ判定チャレンジありますが今回はチャレンジ無し。
Lamigo監督判定に抗議中160612


さて5回のグラウンド整備タイムにチアガールのパフォーマンスあるんでまた廊下に出てみます。

パフォーマンスに出てきましたLamigirls。前半と後半でチーム(一塁側・三塁側)チェンジも変わってないな。
5回パフォーマンスに出てきた160612

ビデオカメラ壊れたのでD5100で撮影したLamigirlsの5回ダンスパフォーマンス。一眼は重いからブレ気味。しかし特に危険行為もしてないのに係員がうるさいこと。

動画:160612桃園國際棒球場Lamigirlsの5回ダンスパフォーマンス


ダンスパフォーマンス終わってまた戻るところでポーズいただきました。
ポーズ④160612
ポーズ⑤160612
ポーズ⑥160612

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学