■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】Lamigo統一戦7回でチアガールチーム交代
Lamigo対統一戦負けこんでるんでアッチ行きます(笑)編より続きます。

さて7回になり恒例のチアが子供隊からまた大人隊にチェンジ。大人はともかく子供隊もホーム全試合出場してますが給料出てるのかな?あと平日(18:30試合開始)試合長引いたら4回から6回の出場でも帰宅は夜10時過ぎたりする可能性もあるわけで例え本人や保護者が好きでやってたとしても学業とか生活リズムへの影響が心配。

大人チア出てくるのでまた出待ち写真行きます。時間に余裕あったのか結構ポーズサービスいただけました。
ポーズ⑦160612

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


続き
ポーズ⑧160612
ポーズ⑨160612
アヒル口160612
ピース160612


試合は7回表0対6でLamigoが統一に押されてます。デイゲームなんで勝ち試合の花火どうすんのかななんて考えてましたがそれどころじゃない模様。肝心なところで凡退とか出塁できねえとか陳金峰選手故障とか崩れだしたら止まらんとか今年のLamigoの悪いところを凝縮したような試合。チアのLamigirlsは頑張ってるんだから選手ももっと気合入れてほしいところ。
7回6対0で負けてます160612


7回からまた気合入れて応援頑張りましょう。しかし今回はステージ脇の最前列とかいい席取れたよな。
7回からまた頑張ろう160612

応援曲Power lamigo

動画:16/06/12桃園國際棒球場Lamigoチアが応援曲Power lamigo踊る

カメラ目線謝謝
カメラ目線謝謝160612


キャッチャー劉時豪の応援歌は林泓育の応援によく使われてる轟吧。「劉時豪(リウスーハオ」といえば名前の中国語発音が「六十號(リウスーハオ)」に激似しているので背番号も60番となかなかシャレがきいてます。

動画:16/06/12桃園國際棒球場Lamigo劉時豪打席の応援歌は轟吧


せっかくなので子供も記念撮影したんですが、Lamigo負けてるしチアガールに興味ないのかポーズもなく顔がまったくうれしくなさそう。まあオッサンからすれば「アイドル」ですがガキからみたら阿姨(翻訳禁止。絶対翻訳するなよw)扱いか。
あまり興味なさそう160612


さて一服して生ビールお替りするかと出口のほうに向かうと有名なLamigoファンのアメリカ人RJ氏と遭遇したので子供から借りたiPhone6Sで自撮り。しかしこの人天母球場でも会ったしTV見てると桃園だけじゃなく台中とか南部でもあの声聞こえるしマジで気合入ったLamigo迷(大ファン)です。もう「公式」か?
RJと160612

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:40:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学