■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】Lamigoチアガールとマスコットとアメリカンドッグ
Lamigo統一戦7回でチアガールチーム交代編より続きます。野球観戦しながらすでにビール2リットル以上飲んでほろ酔い気分で球場内うろつく怪しい日本人オッサンは私です。

うろついてたらグローブ持ってファールボール狩りしてた縮小コピーに遭遇したので新マスコットと2ショット。こちらはちゃんとポーズ取ってるしまだまだチアガール阿姨よりマスコットがいいか。
新マスコットと160612

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


故障で前半出場なかった郭嚴文打席。ホーヘーホーヘー懐かしス

動画:16/06/12桃園國際棒球場Lamigo郭嚴文打席応援


Lamigoマスコット1号(勝手に命名)。そういえば2年前コイツに本物のピストル向けられたな(笑)
モンキー160612


相手攻撃中は座ってるチアガール(三振他除く)
チアガール160612


そういえばビールばっか飲んでてまだ昼食ってなかったのでフードコートでなんか食べることにいたします。ちなみに子供は1人で球場KFCフライドチキンボックスと球場弁当食ってたのに写真撮るの忘れてたわ。

ビールでかなり膨れてたのでアメリカンドッグ。写真構えたら店員さんがドレッシングとかトッピングしてくれました。いかにも球場っぽい食い物って感じがする。
アメリカンドッグ160612


また戻るとマスコットもステージに来てます。
一同礼160612

マスコット1号2号(勝手に命名)2ショットでポーズいただき。これ「中の人」暑いだろうな。
Lamigoマスコット2ショット160612

マスコット1号と(勝手にry)ハイタッチ。
マスコットとタッチ160612

試合は8回裏にやっと1点、でも統一は8点か。打てないなまったく。
8回裏にやっと1点160612

新応援曲?なのか振付に戸惑うチアガールが逆に萌える件。こういうこともあるのね(笑)

動画:16/06/12桃園國際棒球場Lamigoチアが新曲で振付戸惑う?


新応援曲。「安打安打」は中国語と日本語発音同じなのでわかりやすい。

動画:16/06/12桃園國際棒球場Lamigoチアが新応援曲披露


前から買おうと思ってたモンキー帽子購入したので記念撮影。この日は日本ハムユニフォームなのでLamigo帽子でショーザフラッグといったところ。
モンキー帽子160612


試合結果は8対2でLamigo敗北。
8対2で負け160612

試合終了でご挨拶。試合に勝ってたらMVP表彰でグラウンド出るのにね。
ご挨拶160612


この日はダブルヘッダーなので夜も見ていきたかったところですが翌日学校あるので帰ってTV観戦することにしました。


第2試合ナイトゲームに向けて控室に戻るチアガールたち+マスコット。やっぱ下期は子供のLamigo夏合宿もあるしもっと桃園来ないとイカンね。
Vサイン①160612
Vサイン②160612
Vサイン③160612
Vサイン④160612
Vサイン⑤160612
Vサイン⑥160612
Vサイン⑦160612


帰りがけにまたRJ氏いたので子供と2ショット。アメリカ人なのに必勝日の丸鉢巻してるし。
RJと2ショット160612


駐車場に向かって歩いてたら結構な数の第2試合入場待ちの列ができており、入場待ちの列に並んでた縮小コピーの同級生ファミリーと遭遇。この同級生中学もうちと同じ学校に進学するそうで進学後は同級生同士だけで(いずれ開業する)MRT桃園空港線乗ってLamigo戦観戦に来そうな嫌な予感。保護者として抜け駆け夜出歩くのは許さんぞ、というかその折はお父さんもLamigo戦誘ってくださいお願い。


デイゲームは振替試合だったこともあり客少なかったんですが第2試合は結構観客来てました。
桃園國際棒球場に大勢来てます160612


帰宅して第2試合TV観戦。雨で中断等ありましたが第2試合はLamigo勝利でよかった。
第2ゲームはLamigo勝利160612

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学