■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今年もまた桃園國際棒球場ウォーターパーク「嬉力趴(水遊びパーティ)」へ
一昨日の金曜桃園國際棒球場にLamigoモンキース対統一7-11ライオンズ戦観に行ったばかりですがこの土日2日間にわたり昨年も行った嬉力趴(水遊びパーティイベント)があるためまた行くことにしており結果としてNHK生出演のあった土曜を挟んでこの3日間で2回桃園で野球生観戦です。

水遊びパーティだし縮小コピーに友達誘っていいよと言ったところ金曜に行ったLamigo野球合宿仲間でもある同級生は旅行行くらしいので別の友達誘い4人で出かけました。

土日は17:05試合開始なので1時間前に桃園國際棒球場到着。着替えもあるから3人先に降ろして私は駐車場に車停めに行きます。
桃園國際棒球場160703

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


車停めて球場に入るとちょうど正面玄関のあたりに嬉力趴会場。去年と微妙に場所が変わってます。そういえば6月に行ったのも五子趴パーティだったからこれで今年2回目のLamigoパーティです。
嬉力趴会場160703


嬉力趴プールと滑り台。Lamigoの応援曲も次々に流れててにぎやか。
嬉力趴プールと滑り台160703


子供たちの写真撮ってたらLamigo応援団長の阿誠も来てたので2ショット撮影(一応ブログでは顔出しやめときます、笑)。この日は一昨日買ったばかりのTAOYUAN(桃園)ユニフォームとLamigoマスコット帽子で決めてみました。
Lamigo応援団長阿誠と160703


ガキどもは嬉力趴プールで結構遊んでます。9月から中学だしこういうのも今年が最後かな。
嬉力趴プール160703


そろそろ始まるので私は先に球場内へ入るとこの日の試合前パフォーマンスはLamigirlsのダンスパフォーマンスとアイドル歌手の始球式だそう。ガキども置いて先に入ってきてよかった(笑)。

LEDビジョンに出てる試合前のLamigirlsパフォーマンス。TV放送用の画面なのでこちらのほうがはっきり見える。
試合前のLamigirlsパフォーマンス160703


グラウンドのLamigirls。超望遠ズームレンズで撮ってる強者も結構いますが私のレンズは18-105なのでこれが限界。50-300ズーム付けたら楽勝で顔アップまで行けるけどあれ付けると重いからこれでいいや。
グラウンドのLamigirls160703


決まった。
決まった160703


このあとアイドル歌手の始球式と歌あったんですが私が見たいのはLamigirlsなんで悪いけどパス。でも始球式はノーバン(見出し詐欺みたいだ)だったのはなかなか。

そのまま私は試合開始5~10分前くらいにチアが出てくるのでいつもの東側通用門のところで出待ち。

はい出てきました。
チアガール出てきた160703

スマイル
スマイル160703

満面の笑顔という感じ
満面の笑顔160703


2日ぶりでっすねっ
2日ぶり160703

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学