■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

台風一過でPIZZAHUTのパーティセットの夕食食って野球観戦
今年初の台風「台風1号」台湾本島上陸のため昨日は台風休みになりしっかり台風籠城準備もしていましたが、台湾北部は特に風雨も激しくなく台風休みも空振り。

そして台風休みのため“臨時3連休”になった中日の今日は台風一過でいい天気になり縮小コピーは昨日に続きまたウチに友達呼んでバスケやったりゲームやったりしてます。

台風休みの昨日も友達呼んでたんですが一応台風ということで私が子供たちにベーコンクリームパスタ作り、今晩は太太がPIZZAHUTのピザ買ってくるというので私も料理から解放されてゲーム三昧。しかしゲーム(DQHⅡ)のほうは魔物軍と人間軍の総力戦がなかなかクリアできなくてちょっと凹んでます。レベル26だとまだきついのかな?

そして夕方太太が子供の友達も楽しみにしていたピザパーティセット買ってきました。ヒマなので無駄にデジイチD5100使って高画質撮影。

PIZZA HUTのテイクアウト。私はどちらかというとDOMINO派ですが太太はPIZZAHUT派
PIZZA HUTテイクアウト160709

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


$999哈燒派對餐哈燒大拼盤(999元ハッピーオードブルパーティセット)。オードブル4種+ピザ(大)2枚
$999哈燒派對餐哈燒大拼盤160709

海鮮ピザ
海鮮160709

海陸大亨(シーフード&ミートピザ)
海陸大亨160709

哈燒大拼盤(4種オードブル)。BBQチキン、チーズ入りフランク、ポテトフライ、フィッシュフライの4種。子供の好きな食べ物集という感じ。
哈燒大拼盤160709

夜はピザにビールで唯一子供とTVの趣味が合う野球観戦。

今日のLamigoはアウェー戦。台風一過の高雄澄清湖球場で義大ライノスと対戦。こうしてみると台風の影響はあまりなかったように見えます。
Lamigo義大戦160709

残念ながら2対0でLamigo敗戦。明日のダブルヘッダー(台風延期試合)に期待。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:18:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学