■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア動画】Lamigo義大戦、Lamigo優勢で後半戦へ
桃園國際棒球場Lamigo対義大戦でチア撮影に思わぬ伏兵あらわる編より続きます。桃園球場でチアガールの出待ちは1回、5回、7回の3回あり5回はグラウンド整備タイムにチアパフォーマンスなので5回裏はもちろん出待ちです。毎回こうして書いてるとまるで変態オッサンそのものですが、変態オッサンは変態オッサンとしても太太(嫁)公認のLamigirlsファン変態オッサンだし太太だってLamigo戦では毎回Lamigoユニ(前回買ったTAOYUANバージョンユニフォーム取られた)着てチアと応援ダンスしてるくらいLamigoにはまってるのでどっちもどっちだと思うぞ。


5回裏チアパフォーマンス出待ち。結構撮るんですが流しで撮るとどうしてもブレが出ちゃって今回はこの1枚。
5回裏チアパフォーマンス出待ち160721

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


試合は5回裏主砲陳金峰選手ホームランで7対6と逆転でLamigo優勢。こりゃビールがススムくん。実は陳金峰ホームラン動画もバッチリ撮ったんですがTAOYUANユニフォームの太太が映り込んじゃったのでUPなし。
5回裏7対6で逆転160721


5回裏チアパフォーマンス。野球の試合でこれだけショーアップされて平日350元とかチアだけで元取れてるな。
5回チアパフォーマンス160721


キメ!
決まった160721


パフォーマンス終わったところでまたロビーで撮影タイム。私もアラフィフのオッサンだしチアとは親子くらい歳離れてるんで太太も公認(ry)


5回パフォーマンスから帰ってきた
5回パフォーマンスから帰ってきた160721


アメポリっぽい衣装でキリッ!
キリッ160721


Vサイン。さすがに南国台湾娘といえどもあの気温の中激しくダンスパフォーマンスしてたら汗かくわな。若いし。おそらくこれから速攻でシャワー浴びて後半戦に臨むんでしょう。
Vサイン160721


そして7回後半戦チア出待ち、からにコスチュームチェンジしてまたチアガール出てきました。野球、ビール、美女とか夏は野球だよな。
7回出待ち160721


ちょいピンボケになっちゃいましたがVサイン。うちの子供はLamigo野球夏合宿で真っ黒になった汗臭い肉食獣オス1匹しかいないので疑似父娘みたいな感じ。
Vサイン②160721


試合はさらに得点を重ね11対6でLamigoリード中。なんとか安心してみてられます。
5回裏陳金峰ホームランで11対6と優勢160721


カメラ目線でモンキーポーズ。このあたりでLamigoの中の日本人も来てくれて来週の話なんかしながらまったり試合観戦します。ちなみにチア前のオッサンたちはLamigo球団の人だそう。
カメラ目線でモンキーポーズ②160721


カメラ目線。やっぱ夏はこんな写真が撮れる席取れる平日試合に限るわ。来週火曜は総勢11人でチアガール正面で観戦です。
カメラ目線③160721


陳金峰応援&桃猿最強。台湾人のとって陳金峰はイチローみたいな存在。

動画:16/07/21桃園國際棒球場Lamigo陳金峰応援&桃猿最強


しかしなんで私がこんなにLamigirlsに惹かれるんだろう?美女ならほかにもいっぱいいるんですが1980年代に青春時代を過ごした私にとっては一見野球には関係ない「無駄な存在」たるLamigoチアガールにこのバブル時代の申し子のようなMVを彷彿させるのかもしれません。

25年以上前の「愛は不思議さ」(CDでは反映されないこの美女ダンサーとか無駄に豪華なのががバブリーです)。


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学