■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

総勢11人でLamigo戦観戦
先週から野球というかLamigo三昧でしたが、この日は客人と台湾プロ野球観戦ということで桃園國際棒球場に観戦行くことになっておりそれを聞いた縮小コピー同級生ファミリーも一緒に行きたいということでなんと総勢11人で観戦に行くことになりました。

縮小コピーはこの日中学初登校日、縮小コピー同級生も別の私立中学登校日ということで桃園國際棒球場で待ち合わせということになっており前回の反省もあり夕方早めに行くことにいたします。

夕方6時ごろ桃園國際棒球場に到着。先週木曜にも来たのでこの2週間でなんと8回目です。私は前日も桃園来たしどんだけ桃園づいてるのよ。
桃園國際棒球場160726

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


今回は客人もいるため東下E區(一塁側チアステージ真正面)という特等席ゲットしており、クソ暑い中球場に入り席についてまずはビールで乾杯してたら同級生ファミリーたちも到着したので試合前に3ファミリーで記念撮影。こどもたちはグローブ持ってきていつものようにファールボールハントやる気満々。
3ファミリーで記念撮影160721


今回は早めに着いたので6時半ごろのチアガール出待ちも余裕余裕。
チアガール出てきた160726


出待ちでポーズ。Lamigirlsこのノリの良さがいいです。
出待ちでポーズ160726


この日の試合はLamigoモンキース対統一7ELEVEN。
Lamigo対統一戦160726


試合開始前に恒例の始球式。この日は女子高生?
始球式は女子高生?160726


女子高生?のノーバン始球式。
始球式160726


始球式終わり、いつものようにチアガールのダンスパフォーマンスで試合開始。
試合開始160726


今回は場所もいいのでカメラ目線バシバシいけます。
カメラ目線①160726


ガキどもは球場弁当とか食ってますがオッサンたちは淡水で昼食いすぎたので球場で売ってるゲソ揚げつまみにひたすらビール飲んで観戦。やっぱナイターにはビールが付き物だよな。


アップでもカメラ目線。真正面だから撮りやすいわ。
カメラ目線②160726


いつものごとく相手側攻撃のときは一服したり球場うろつきます。

バックネット裏。この日もLamigo夏令営(野球サマーキャンプ)メンバーが観戦してたので顔見知りのコーチ陣やお姉さんにご挨拶。
バックネット裏160726


応援団長阿誠とチアガール。阿誠も顔見知りになってるのですれ違うといつもハイタッチしてます。
阿誠とチアガール160726


この日のLamigoは打線がイマイチで得点できず前半は投手戦みたいな感じ。

4回表で1対0とリードを許してます。
4回表で0対1でリードされてます160726

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学