■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Lamigo負け試合にチアガールLamigirlsを逆応援
適度な距離がデジタル一眼チア撮影の秘訣か編より続きます。この日は桃園國際棒球場でLamigoモンキース対統一7ELEVENライオンズ戦ですが、試合は最近好調の統一にLamigo打線抑えられ応援むなしく1対6で統一に完敗。今回は相手ピッチャーが強かったな。

Lamigo負けちゃって哀愁漂う応援団。
あら負けちゃった160726

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


試合結果は1対6.
結局6対1で敗れる160726


負け試合なのでMVP表彰も花火もありませんが、負け試合に来たファンサービス?として試合終了後チアガール撮影会があり私を含むカメラ小僧がステージ前に集まります。ちなみに私の両隣もすでにデジイチ持ったカメラ小僧いるので撮影はほぼ場所固定状態です。

そして「策士」な私(笑)はデジイチカメラを右手に構え、左手には先ほどの試合中に球場内のLamigoショップで購入した「ある物」を掲げて撮影したところ、


「策」が見事に当たりずばりチアガールもこちらに注目!チアが指さす先には?
指さす先は160726


満面スマイルの左から曲曲さん、MIAさん、ELIさん(出典は「ある物」による)
スマイル①160726


応援団長の阿誠も私が掲げる「ある物」に気づいてコメント。青いLamigoショップ袋も写っており球場で買ったのが一目瞭然です。
阿誠も気づいた160726


私の「逆応援」にスマイルスマイル。やっぱうれしいんだろうな。
スマイル②160726


ほれ日本人オッサンファンからのエールにチアもスマイルじゃい(笑)
スマイル③160726
スマイル④160726


さてチアガールズを引き付けた「ある物」とは、


前回強者に先を越されていたLamigoチアガールLamigirls初CD「獨一無二の閃爍」でした。しかし本人たちの手売り会とかあったら1人1枚(総勢23名)買っちゃいそうで恐ろしいから「やるなよ!絶対やるなよ(#゚д゚メ)!(熱湯風呂風に)」
獨一無二の閃爍160726


獨一無二的閃爍メインの写真集
獨一無二的閃爍メインの写真集160726


獨一無二的閃爍のオマケ(爆)
獨一無二的閃爍のオマケCD160726


MV。欲を言わせてもらえばいつもの桃園ユニフォームのほうがよかったかな。


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:56:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
CDがメインというより完全に写真集がメインの仕上がりですよね。
ところでこの土日の二日間、試合前23人勢揃いのサイン会があるようで・・・
仕事が一日でも休めるなら日帰りしてでも行きたいくらいです(ToT)
2016-07-31 日 00:14:42 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> CDがメインというより完全に写真集がメインの仕上がりですよね。

写真集がドーンとあって裏表紙にCDですからねえ。まさに昔あった「ソノシート」を彷彿とさせます(Lamigirlsに悪いんで本文には書きませんでした、笑)

> ところでこの土日の二日間、試合前23人勢揃いのサイン会があるようで・・・
> 仕事が一日でも休めるなら日帰りしてでも行きたいくらいです(ToT)

年に1回の「音楽祭パーティ」で試合前にサイン会あるらしいですね。サイン会はともかく土日で人気カードの中信兄弟戦&音楽祭ということで「いい席」も満席だし、何より、

♬ LamiGirls簽名會辦法:
1.限時1小時
2.限簽獨一無二寫真書(不限數量)
3.不開放拍照及署名☜撮影禁止
4.不收禮物及食物

1.2.4.はわかりますが3.の撮影禁止で心が折れましたのでTV観戦にしときます。試合も2連敗だし。
2016-07-31 日 13:56:35 | URL | 管理人 [編集]
確かに制約が多いですね。
ただFacebookにアップされていた写真を見ると土日共に物凄い人がサイン会に行列していましたよ。たぶん一時間では終わらないのでは?という位に多かったかと思います。
23人が一同に集結するという効果がかなりあったのかと。
自分は地道にサイン貰うこととします・・・
2016-08-01 月 19:55:15 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> 確かに制約が多いですね。

制約もさることながらあの日は観客15000人オーバーでしたからそれこそ駐車場探しから試合後の大渋滞(昨年の台湾シリーズでは桃園球場から脱出・帰宅に2時間!)を考えると萎えちゃいます。サイン会14時から15時とかクソ暑いし(笑)

> ただFacebookにアップされていた写真を見ると土日共に物凄い人がサイン会に行列していましたよ。たぶん一時間では終わらないのでは?という位に多かったかと思います。
> 23人が一同に集結するという効果がかなりあったのかと。
> 自分は地道にサイン貰うこととします・・・

私も見ましたがすごいですね。あの中央入口前の広場埋まるってどんだけ。今月は19日まで子供が学校夏期講習なので4週目の平日試合行ってサインもらうことにいたしますかな。
試合はともかく別にサイン会(販売会でもいい)とかしてくれたら私は万難を排して参加します。
2016-08-02 火 10:48:35 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学