■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】Lamigoやっちまったな
新竹テーマパーク抜け出して桃園國際棒球場でLamigo戦観戦編より続きます。この日のカードはLamigoモンキースvs統一7-ELEVENライオンズ戦。狙って取ったわけじゃないんですが今年の球場観戦はなぜか統一戦が多いです。これも縁か。

前半戦チアも位置交代でこちら側は小布さん。「布」さんとはなかなか珍しい名前。こうやって定点撮影してるとわかるんですが同じシャッタースピードでもダンスで動きの激しい娘とまあまあの娘がおり動きが激しい娘はブレやすくて、彼女は動きが激しいタイプなのでブレが多いほう。
小布さん160826

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


この日の試合はLamigo打線の調子がよく3回裏5対0でLamigoリード中。こういう試合は安心してみてられます。
3回裏5対0でリード中160826



私は桃園球場では落ち着きなく動いてるんですが縮小コピーも負けず劣らずちょいちょい席外しており姿が見えないので探しに行ったらいつものところに居ないので外出たようなので一服兼ねて外に出てみます。

中央ロビーにあった萌えポスターというか看板。

LAMIGIRLS二次元萌絵化。あーあLamigoやっちまったな。最近台湾でも高雄の地下鉄とか萌絵流行ってますが地下鉄(交通局)みたいな「お堅いところ」がやるから意外性があるんであって、LAMIGIRLSがこれやっても球場来れば目の前に「ご本尊」がいるのに需要あんの?
やっちまったな160826


子供探しに外いったら案の定Lamigo夏合宿仲間とキャッチボール中。しかしこんな暗いところでよくやるわ。
場外でキャッチボール160826


縮小コピーは相変わらずキャッチャー。野球観てたら自分もその気になっちゃうところがガキだな。
ナイスキャッチ160826


所在はわかったし5回終了後のチアパフォーマンスもあるので球場に入るとドンピシャリでチア登場
5回パフォーマンスでチア再登場160826


5回裏終了でグラウンド整備タイムのチアガールパフォーマンスデジイチ動画。目の前通られるとフォーカス変わっちゃうんだよな。
動画:16/08/26桃園國際棒球場LamigoチアガールLAMIGIRLSパフォーマンス


最近故障から復帰した鍾承佑選手1号ホームランで花火。こりゃ試合勝利の花火も行けそう。
鍾承佑ホームランで花火160826


そして7回、大人チア登場です。
間に合った160826


出待ちは間に合いませんでしたが何とか間に合いました。
7回から大人チア登場160826


Whitneyさん
Whitneyさん160826

Vivianさん
Vivianさん160826

LINDAさん
LINDAさん160826

やっぱ二次元化とか萌絵要らんわ。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学