■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア動画】今年引退のLamigo陳金峰選手応援見納めだ!~その1
【野球魂】桃園國際棒球場は陳金峰だらけだった編より続きます。

中秋節4連休初日。多くの台湾人は旅行行ったり実家帰ったり恒例BBQやったりしてると思いますが我が家は当家の聖地たる桃園國際棒球場でLamigoモンキースvs統一7-ELEVENライオンズ戦観戦です。

聖地内訳:
私:ご存じチアガールLamigirls&応援ダンス(チアに合わせて応援ダンスしてるところをアップでTVに映っちゃいました)
太太:選手応援(チアに合わせて踊ってる、いつの間にか実は我が家で今Lamigo愛一番熱い)
肉食獣:試合&ファールボールハント

私をチア写真ばっかり撮ってるキモイオッサンと思ったら半分(もう半分はビンゴだ、爆)間違い。実は試合中けっこう応援ダンスも踊ったりしてます(笑)。これがまたいい運動になるんで普段自分で撮影したチア動画とかLamigo公式Youtube見ながら地味に応援練習してたり(これがいちばんキモいか)。

試合のほうは5回裏終わってグラウンド整備時間のチアパフォーマンス終わってもちろんチア撮影。

今年のLamigoチア隊長陳さんならぬVivianさん。カメラ技術が悪いんで映りが全体的に白飛びしてますがいやあベッピンさんです。台湾人の太太いわくLamigirlsは「ヤンキー臭がないから女性でも支持できる」らしい。確かにこの娘日本で普通に歩いてても日本人に見えそう。
Vivian白飛び160915

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


上1枚目白飛びしちゃったんで速攻で調整して陳小姐(Vivian)2枚目。LamigirlsのPVで7人目ですが正直私の撮ったこの写真のほうがPVより日本人受けしそうだ。
Vivian160915


7回のチア出待ち。原住民美女Younaさん。いろいろ美女集めてて感心します。
Youna160915


中秋節といえば月餅だけでなく文旦(ボンタン)を食べるのも台湾の風習なのでこの日Lamigo応援団長の阿誠も文旦の皮を頭にかぶってます。
阿誠はボンタン帽子160915


ここで代打「陳金峰」!9月18日が引退式なので私にとっては生で彼の打席&応援を見られるのはこの日限りなので動画残しておこう。
動画:16/09/15桃園國際棒球場Lamigo統一戦Lamigirls陳金峰選手応援①


小MIAさん。完全にカメラ目線独り占めです(笑)
小MIA160915
小MIA②160915


試合は7回裏10対1でLamigoリード。11安打10得点と効率よく稼いでます
7回裏10対1でLamigoリード160915


敬礼
敬礼160915


文旦かぶった応援団長阿誠中秋節仕様。このあと私とハイタッチ
文旦かぶった阿誠160915


攻守交替でLamigo旗持って応援
旗持って応援160915


またまたポジションチェンジでこんどはNiniさん
Nini160915


桃猿最強
桃猿最強160915

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:40:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学