■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】負けるべくして負けた2016桃園Lamigo最終戦
豊漁じゃあ大豊漁じゃあ編より続きます。この日の試合は台湾プロ野球2016最終戦且つ桃園國際棒球場でのLamigoホーム最終戦にも関わらずLamigo先発は2軍選手メインで試合見る気もなくなりましたが、「この日に来た最大の目的」は達成できたので試合とかもうどうでもよくなってました。


今度は巧柔さんがこちらに来ました。この子もサインもらったもんね~
今度は巧柔さん161014

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


ポーズ
ポーズ161014


7回裏5対0で中信兄弟リード。前日の統一戦では22対4と18点差で大負けしてたこと考えるとある意味健闘してるともいえる。
7回裏5対0で中信兄弟リード161014


写真集とチアガール
写真集と161014


中信兄弟攻撃になりまた外に出て一服するとMRT空港線試運転中。試運転ばっかりでなかなか開通しませんね。でも開通しても安全性に問題あるようなのでしばらくは乗らないつもりですが。林口区間なんてあれは鉄道というよりジェットコースターだもんな。
試運転中のMRT空港線161014


Lamigoマスコット猿氣小子。こいつとも来年までお別れ
猿氣小子161014


そして最後のLamigo応援曲でMIAさんの奇跡のお辞儀からのカメラ目線
奇跡のお辞儀からのカメラ目線161014


敬礼
敬礼161014


Lamigirls今年最後のお辞儀
最後の礼161014


試合のほうは最後の最後にやっと林智勝と勝負。Lamigoファンの「三振」と中信兄弟ファンの「全塁打(ホームラン)」の大音声での掛け合いでやっと少し盛り上がった感じ。
やっと林智勝と勝負161014


そして試合終了。
負けるべくして負けた161014


試合結果はこの通り。負けるべくして負けた試合でした。
試合結果161014


試合終了後選手全員が出てきて応援団長阿誠から最後のあいさつ。台湾シリーズ出場はなくなったので今年は本当にこれで終了です。


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学