■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

レクサスCT200hリコール改修のためLEXUS店へ
この日は得意先メーカーからの製品購入打ち合わせ要請あり午前中久しぶりに台北市民生東路と敦化南路の得意先本社訪問。普段ならWISHで行くんですが、この日の午後1時半にレクサスCT200hリコール改修のためLEXUS新荘行かなきゃいけないのでCT200hで台北に出動しました。

午前中得意先2社回ってから名義上のレクサスオーナーである太太もLEXUS行くのでいったん蘆洲に迎えに戻ります。せっかく敦化南路まで行ったんだからリコールとかなかったら台北101とか市政府あたりまで行ってメシ食っていきたかったけど仕方ない。

台北市の観光スポットでもある総統府経由で蘆洲に戻ります。レクサスのせいで台北で昼飯食えないのが悔しいんで帰りがけに趙記菜肉餛飩大王寄って10個入り生ワンタン2パック買って帰りましたとさ。
総統府161202


蘆洲で太太ピックアップしてまずは先日緊急ウォシュレット使用した新荘のレクサスへ向かいます。でもちょっと腹減った。

レクサス新荘店で入庫待ちの我がレクサスCT200h。なんということでしょう!つい先日トヨタにWISH点検出しに行ったとき「敷居の高いレクサス様」なんて「」付けで言って遠慮してたのにこの日はなぜか「レクサス」と呼び捨てできました(笑)。敷居の高いレクサス店にレクサスで行くと敷居が一気に下がることを再発見した次第、もしかしてトヨタの豐田アキオ社長も私に(lexus客として)最敬礼してくれるような妄想抱いちゃうよな(笑)。
LEXUS入庫161202


車停めて小ブログ用に写真撮影してたらすぐにLEXUSミニスカ制服のきれいなLEXUSコンシェルジェのお姉さんがやってきました。私も一応レクサスオーナーです。
コンシェルジェ来ました161202


リコール修理に2時間ほどかかるというし早朝から仕事で腹減ってしょうがなかったんでコンシェルジェのお姉さんにCTのスマートキー預けて飯食いに出かけ適当な火鍋(しゃぶしゃぶ)屋見つけて火鍋の昼食。まあ普通の火鍋でしたんで写真なし。


ゆっくり火鍋の昼飯食ってレクサスに戻り待合室でLEXUSのきれいなミニスカ制服のおねいさんにアイスコーヒー頼んで持ってきたノートPCにLEXUS WiFiネット接続してお仕事。もしかしてこれって自分台湾オッサンじゃ無くて台湾セレブの配偶者?(笑)。正直レクサスES欲しくなってました(でもトランク容量がスーツケース容量満たさないんだよな)
LEXUS WIFI161202


今酔っぱらってるんで上記は適当に書いたんで読み流してくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 22:56:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-05 月 00:48:47 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学