■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【清掃後】マンション賃貸前に清掃業者よんでハウスクリーニング
【清掃前】マンション賃貸前に清掃業者よんでハウスクリーニングより続きます。この日は三重マンション賃貸出す前に業者呼んで一軒まるごとハウスクリーニング。

2LDKの家で特に広いわけではありませんが一軒丸ごと+窓ガラス&網戸全部取り外しでの洗浄や厨房ガスコンロなどの細かいところまでやってもらってたということもあり朝9時スタートから4時間以上かかって午後1時過ぎにやっと完了しました。天気もよかったのが幸いして水ぶき部分も早く乾きそうで何より。

うむ。あの汚かったガスコンロも真っ白に。
ガスコンロ161225

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


寝室。ここはそれほど汚くなかったですが窓ガラスがきれいになって明るくなりました。
寝室161225


トイレ&浴室。ここもさらにきれいになりました。シャワートイレのスイッチ部にはった水よけのシートがちょっと汚らしいからこれは外しておこう。
浴室161225


子供部屋。ここも窓がきれいに。
子供部屋161225


リビングのTV台。子供がバスケ鑑賞中。
テレビ台161225


台所もきれいに。ベランダもきれいになりベランダに残り物全部集まってました。
きれいになりました161225
リビング161225


リビング狭いので42型TVがやけに大きく見えます。
TV161225


お、このCMは。。。
これは161225


最近バンバン流れてる五月天のSIENTAコマーシャル。このCMのおかげか色も同じなんでとにかく街中で注目度えらい高いです。
シエンタCM161225


ハウスクリーニング完了しきれいになったところで不動産屋担当の女史に連絡し担当来宅。一気にきれいになったんで担当も感心しておりこれならいけそうです。

この日から内見客案内のため不動産屋に家のカギとエレベーターやマンション入口ドアセンサーで使うトークンを渡し、カギ貸与とマンション内容詳細(家電や駐車場、駐輪場など)の契約書作成。唯一問題になりそうなのが寝室にベッドがなくマットレスのみということでしたが、必要というか客から要望があればこちらで用意するということで了承しいよいよ賃貸に向けて具体的になってきました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

新居/住居 | 23:55:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学