■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【iPhone7動画】スカイツリーから水上バスで隅田川下り~旧正月前5泊6日日本帰国2日目
姪っ子も連れて東京スカイツリー観光~旧正月前5泊6日日本帰国2日目編より続きます。

この日の予定は夜に友人ファミリーも呼んで実家で宴会ですがスカイツリー観光を終え、天気もいいしまだ時間に余裕あるんで前回同様浅草から水上バスで日の出桟橋まで移動することにしました。

東京スカイツリー駅
スカイツリー駅170121

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


水上バス乗り場にてう○こビルとスカイツリー。空の色はさすがにデジイチニコンD5100がよいです。
うんこビルとスカイツリー170121


水上バス乗船。これも外国人率高し。これで今回の旅行でも陸海空達成。
水上バス乗船170121


屋形船もいいよね。こちらも船上で麦ジュース飲んでますけど。
屋形船もいいね170121


下町もクール
下町もクールだ170121


川の上からスカイツリー。しかしいい天気だ。
川の上からスカイツリー170121


【iPhone7plus動画】水上バスで隅田川下りも撮っておきましょう。さすがに動画はデジイチよりiPhone7が使いやすいです。

動画:【iPhone7plus動画】水上バスで隅田川下り


船内。反抗期の縮小コピーはあまり写真撮らせてくれずこの時も狸寝入り
船内で狸寝入り170121


飛行機と水上バスと海鳥
飛行機と水上バスと海鳥170121


船の交差点?向かい側はお台場
船の交差点?170121


そして日の出桟橋に到着。この船も乗ってみたいな。
この船も乗ってみたい170121


シンフォニーとレインボーブリッジ。そういえば縮小コピーが赤ちゃんのころこの船で東京湾クルーズ行ったわ。
シンフォニーとレインボーブリッジ170121

関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

日本帰国 | 23:59:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学