■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

台南1泊2泊出張でシエンタほぼ慣らし運転終了へ
トヨタシエンタで台南1泊2日出張2日目。前夜は良く飲みましたが朝スッキリ目覚めてホテルで朝飯食って8時半にホテル出発し一気に樹林まで北上し、樹林で昼宴会(私は運転なので飲まず)したあと新荘寄って仕事は終了。

とりあえず客人をお送りして蘆洲に帰宅した時点でいつもの出張走行距離記録します。

台南1泊2日出張での走行670㎞ジャスト。地下駐車場で撮ったんですがiPhone7は暗いとことは弱いですね。
台南1泊2日走行670㎞170215


総走行距離は2844㎞。これで慣らし運転の目安である3000㎞にほぼ到達しました。
シエンタ走行距離2844㎞170215


夜は太太も一緒に錦州街の海鮮屋鮮定味で海鮮の夕食。ここはよくビール売り子のお姉さんがいて日によって銘柄は違いますがこの日は最近売り出し中のシンガポールビールTIGER(台湾製)の売り子がいたんで我々オッサンももちろんTIGERビール飲みました。
最近売り出し中のtigerビール170215


夕食後太太は縮小コピーの塾送迎(校外の塾と宿舎への送迎)があるので車で帰り我々は林森でもう1杯。結局私はトリまで飲んで店のママさんと近くの担仔麺屋行ってもう1杯飲んでタクシーで帰りました。
夜中飲み直し170215

関連記事
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:59:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学