■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア動画】捷運パーティで試合前にLamigirlsミニイベント&きかんしゃトーマスランドになった桃園球場
今年初めてのLamigo戦観戦のため縮小コピー元同級生ファミリーと6人で桃園球場に着き、子供たちがキャッチボールしてる間に先月開通した機場捷運(MRT空港線)のA19桃園體育園區站初見学で時間をつぶしてそろそろ開場時間も近いのでまた球場横のバスケットコートに戻ると。。。

まだキャッチボール中。
まだキャッチボール中170401

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


結局1時間ちょっとキャッチボールしてそろそろ開場時間で行列もできてたんでうちらも並ぶことにしました。

一塁側内野入口。土日休日は正面ではなくここが入口になります。
いよいよ入場170401

ほどなくしてすぐに入場になったんですが気になったのがこれ↓。一体いくらなのよ?
一体いくらなの?170401


桃園國際棒球場での週末試合ではちょくちょくテーマ決めてパーティなるイベントしますが、今回はここ桃園球場アクセス電車でもある機場捷運(MRT空港線)開通記念コラボパーティということで捷SPEEDパーティ。アクセス電車開通との関連というか鉄道がらみ(であろう)で今回は球場正面広場がきかんしゃトーマスミニ遊園地になってました。

幼稚園時代は縮小コピーもトーマスランドで遊びましたが、さすがに中学生になってきかんしゃトーマスもないわな。
桃園トーマスランド170401


とりあえず観客席に入って席確認。

電光掲示板には今回のパーティ捷SPEED。天気はいいですが風は少しひんやり。
捷SPEED170401


グラウンドで練習中の対戦相手富邦(元義大)を見る縮小コピー
富邦練習中170401

とりあえず席も確認したんで一服しにまた外に出ます。

すでに営業運転を始めた機場捷運普通車
機場捷運普通車170401


正面広場にはステージがあり、たまたまそちらのほうに行ってみたらなんとちょうどLamigoチアガールLamigirlsが出てきました。すっげーラッキー!

NiNiさんカメラ目線。昨年ブラックサンダープレゼントしたときは歯科矯正中でしたが矯正も無事終わったようで何より。
カメラ目線いただき170401

せっかくのポーズなのにピンボケ。また修行やり直しだな自分。
せっかくのポーズなのに170401


ステージでは試合前ミニイベントでLamigirlsによる寸劇。すでにステージ正面は取られてたんで私は袖側から撮影。最前面は座ってくれというんで私も座って撮影です。
Lamigirlsによる寸劇170401


iPhone7plus動画Lamigirlsダンス寸劇。



左手はiPhone7で動画撮りながら右手でデジイチでも撮影しました。

ポーズ①
ポーズ①170401

ポーズ②
ポーズ②170401


最後の整列中にカメラ目線いただきました。
カメラ目線170401


そして手をつないで
手をつないで170401


一同礼
一同礼170401


集合写真
集合写真170401

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:18:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学