■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Lamigo×富邦戦初観戦。だけどチアと酒ばっかり
捷運パーティで試合前にLamigirlsミニイベント&きかんしゃトーマスランドになった桃園球場編より続きます。

うちにとっては今年初観戦でもあるこの日桃園國際棒球場の試合はLamigoモンキース対去年までの義大ライノスから経営を引き継いだ富邦ガーディアンズ戦で富邦戦としても初観戦です。

さて今年もシーズン始まったわけですが昨年の最終戦からほぼ半年ぶりの観戦ということでウォーミングアップ?にチア出待ち行きましょう。

出てきたLamigirls先頭は小布さん。最近デジイチご無沙汰だったけど幸先良いぞ。
小布さん170401

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


と思ったら曲曲さんにフォーカスしてMIAさんブレた><。歩いてるんでなかなか難しい。シャッタースピードスキルをもっと極めねば。
MIAさん曲曲さん170401

Lamigo富邦戦。球場内の距離からすると野球にはVR18-105レンズがバランスちょうどいいかな。
Lamigo富邦戦170401

オープニングのダンスで真ん中はベテランEliさん。
ELIさん170401

いつもの定位置に戻って小布さん。写真集に名前入りでサインもらったもんね~
サインもらった小布さん170401

この日は初回から4対4と打撃戦。こういう試合が盛り上がる。
初回から打撃戦170401

iPhone7でも撮影。今シーズンはiPhone7とデジイチニコンD5100の二刀流なんで近接撮影はiPhone7、望遠はデジイチで使い分けるかな。
iPhone7で撮影170401


そういえば夕食まだ食ってませんが昼けっこう食ったしフードコートはやたら混んでたんで飯は抜きにしてビール。でも去年まであったハイネケン生ビールはなくなっちゃっておりLamigoの中の人に聞いたら西下(三塁側)奥に新しく酒売ってる店が出たというんで行ってみたらビールは缶ビールだけ。生ビールは当分お預けになりそうです。

こちらはメインがカクテルのようなのでとりあえずカクテル飲んでみましょう。

GIN&TONIC180元。球場価格だけど私はチア見ながら酒飲みに来たんで(キッパリ)飲みます!
GIN&TONIC170401

ジン濃い目にお願いしました
濃い目にお願いしました170401

ジントニック。でもこの日は気温16℃くらいだったんで焼酎お湯割りとかもあったらうれしいな。
ジントニック170401


一杯やりながら観戦し3回終わって戻ってきたチアとハイタッチして
チアとハイタッチして170401

もう1杯。次はBACARDI MOJITOなるカクテル
BACARDI MOJITO170401

ミント入りカクテル。濃い目に作ってもらいましたがまだなんかジュースみたい。次は焼酎持ち込むしかないかな。
カクテルばかり170401

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:22:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
売店が入れ替わってますね
生ビールがないのはこれからの時期は残念ですね。
2017-04-06 木 00:50:22 | URL | 強者 [編集]
Re: 売店が入れ替わってますね
強者さま

> 生ビールがないのはこれからの時期は残念ですね。

ハイネケン生ビールがなくなっちゃったんで西下奥のカクテルバーで慰めてます。
2017-04-06 木 00:52:44 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学