■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア動画】中盤戦からはLamigoじゃなくてLamigirls撮影会だわ
Lamigo×富邦戦初観戦。だけどチアと酒ばっかり編より続きます。

この日の試合はLamigoモンキースvs富邦ガーディアンズ戦で初回から盛大な打撃戦になっておりましたが、私は相変わらずチアガールLamigirls写真と酒。これも桃園國際棒球場の楽しみです!試合は5回5対4でLamigo負けてましたが5回から6回のグラウンド整備時間のチアガールパフォーマンスのためLamigirls出てきたんでまた写真撮影します。

原住民っぽくない「娃娃」さん。せっかくみんなポーズ決めてくれてるのに、最近写真撮影といえばiPhone7ばっかりでデジイチ使うのは旧正月以来なんでまだまだウォーミングアップ不足を感じます。
娃娃さん170401

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


東部美女「Youna」さん。「チャン」付けするとさらにキモくなりそう(自覚)なんで「さん」付けしてます。
Younaさん170401

NINIさん。やはり歯科矯正終了しましたね。
NINIさん170401

VIVIANさん。
安定のVIVIANさん170401

小MIAさん。なんかエロイっす
小MIAさんなんかエロイっす170401


考えてみると彼女たちの年齢、ほぼ織田信長の享年の私より(おそらく)縮小コピーに近いんだよな。まあ一緒に踊って若さをもらえるならこれもまたよし。

5回5対4で負けてます。でもヒット数からするとLamigoのほうが効率は良い。
5対4で負けてます170401

しかし5回裏5対7でLamigo逆転。これは花火行けるかも。
7対5で逆転170401

5回裏パフォーマンス終わってまたいつものところで写真撮影でTiffanyさんカメラ目線。でもなぜか通りがかりの縮小コピーが写ってました。
Tiffanyさんカメラ目線170401


7回からのLamigirls出待ちではデジイチではなくiPhone7で撮ってみました。

Younaさん&NiNiさん。デジイチはレンズでフォーカス決めてiPhoneは見えてる情報そのままという感じかな。
Younaさん&NiNiさん170401

Tiffanyさんせっかくのポーズですがピンボケした。というか早くシャッター押しすぎた。
Tiffanyさんピンボケした170401

7回からは最後までLamigirlsオンステージなんで自分の席に戻って応援&撮影。このあたりになってくるといい感じに酒が回って一緒に踊りながら撮影してる感じ。

一番こちら側にきた小MIAさんポーズ。デジカメ撮影もだいぶ腕が温まってきました。
小MIAさんポーズ①170401


Lamigirls小MIA詹智堯選手応援。



小MIAさんポーズ②。こちらはiPhone7で。
小MIAさんポーズ②170401

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:26:14 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今年も始まりましたね!
お久しぶりです。今年は日程見ると桃園に行ける日が少なそうで、直前まで迷い羽田発のチケットで少々高かったですが今日と明日見に行っていきます。
2017-04-05 水 17:22:25 | URL | 強者 [編集]
Re: 今年も始まりましたね!
強者さまごぶさたです

> お久しぶりです。今年は日程見ると桃園に行ける日が少なそうで、直前まで迷い羽田発のチケットで少々高かったですが今日と明日見に行っていきます。

今ネット中継見てますが5対0の圧倒勝利から7対7とかどうなってるんですか?!とりあえず5回裏LamigirlsのショムニOL風衣装パフォーマンスは現場に居ない身には卑怯だと思います(爆)
2017-04-05 水 23:16:58 | URL | 管理人 [編集]
疲れる試合やってます
なるほど、あれはショムニの服なのですね(^o^)
最初は何が始まるかと思ったらきゃりーぱみゅぱみゅが流れるし、新しい応援の原曲は宇宙刑事ギャバンのオープニング曲だし何かと楽しませてもらいました❗
林智勝が満塁のチャンスで倒れてそろそろ終電がヤバくなってきました・・・
2017-04-05 水 23:44:01 | URL | 強者 [編集]
Re: 疲れる試合やってます
強者さま

> なるほど、あれはショムニの服なのですね(^o^)

ただ単に青いOL制服だったんで勝手に命名です。実際は「コップのフチ子さん」らしいです。

> 最初は何が始まるかと思ったらきゃりーぱみゅぱみゅが流れるし、新しい応援の原曲は宇宙刑事ギャバンのオープニング曲だし何かと楽しませてもらいました❗

「つけまつける」でしたね。

> 林智勝が満塁のチャンスで倒れてそろそろ終電がヤバくなってきました・・・

彭CHACHAのサヨナラ暴投まで見てました!やっぱ次行こうかな。。。
2017-04-06 木 00:36:26 | URL | tw_dot_com [編集]
無事に最終乗れました
コップのフチ子さんはこちらで流行ってるみたいですね。7ELEVENのシールの景品で見かけましたし。
明日のチケットも持っているのですが今日の試合で疲れすぎました(泣)台北から行くのが面倒になりましたが多分明日も行くでしょう(笑)
Lami girlsは色々撮りましたが新しいメンバーが結構入ってますね。多すぎで覚えるのが大変です・・
2017-04-06 木 01:00:53 | URL | 強者 [編集]
Re: 無事に最終乗れました
強者さまおはようございます

> コップのフチ子さんはこちらで流行ってるみたいですね。7ELEVENのシールの景品で見かけましたし。

セブンでやってるようですが私はフチ子さんに興味ないんでシールはもらってません。でもリアルフチ子さんはええなあ(笑)

> 明日のチケットも持っているのですが今日の試合で疲れすぎました(泣)台北から行くのが面倒になりましたが多分明日も行くでしょう(笑)
> Lami girlsは色々撮りましたが新しいメンバーが結構入ってますね。多すぎで覚えるのが大変です・・

実は昨晩ネットTV終わった後FAMIPORTで今夜のチケット衝動買いしちゃいました。球場でお会いしましょう!
2017-04-06 木 10:27:45 | URL | 管理人 [編集]
本日行かれるのですね❗
東のEに席取りました。では現地で❗
2017-04-06 木 13:31:45 | URL | 強者 [編集]
Re: タイトルなし
強者さまこんにちは

> 本日行かれるのですね❗
> 東のEに席取りました。では現地で❗

行きますよ。私は東のFです。では。
2017-04-06 木 16:26:21 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学