■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア&花火動画】Lamigirlsと新応援曲と代打逆転ホームランと花火
デーゲームTV観戦から急きょ2戦連続Lamigo戦観戦へ編より続きます。

急きょ2日2戦連続で桃園國際棒球場のLamigoモンキースvs富邦ガーディアン戦観戦に来ましたが、いきなり思い付きで来たこともあり試合開始後に入場したんで試合前半はちょっと「ペース」乱れ気味でしたが後半やっと「ペース」つかめてきました。

定位置で撮影開始。デジイチ撮影も昨日のウォーミングアップでだいぶ手馴れてきた感。

NiNiさんカメラ目線
NiNiさんカメラ目線②170402

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


場所的に一番端っこのGirlをメインに撮影してますんで今回はNiNiさん
NiNiさんカメラ目線③170402

昨日も同じ場所で撮影してたんで覚えてるかな。
NiNiさんカメラ目線④170402


林泓育選手応援



フォーメーションチェンジで今度は原住民のYounaさん。デジイチで撮影しながらiPhoneで昨日の本人写真見せたらなんかウケちゃってます。
何を見てるでしょうか170402


代打劉時豪選手応援&代打逆転ホームラン。出てきていきなりホームランです。



詹智堯選手は新応援曲。日本人の耳には「ヨレヨレよ~」としか聞こえないのでヤジとか煽りにしか聞こないという罠



写真見て気が付いたんだけどYounaさんはダンスの動きが他のメンバーより激しく常に動いてるんで意外に撮りにくい。さすが原住民出身と言ったところか。
Younaさんは動き激しい170402

一同敬礼
一同敬礼170402


Lamigo勝利でMVPショーのためLamigirlsが引き上げてるところで本日最後の写真撮影しときます。近接撮影だからiPhone7使います。

Tiffanyさん
Tiffanyさん170402


小Miaさんと2ショット。オサーン見てもキモイでしょうからオサーンは消しときます(爆)
小Miaさんと2ショット170402


8回裏の劉時豪捕手による代打3ランホームランで6対5と見事逆転勝利。
6対5でLamigo逃げ切り勝利170402


当然ながら代打逆転ホームランの劉時豪がMVP
桃園初ホームランの劉時豪がMVP170402

いかにもキャッチャーだな(笑)
MVP劉時豪170402


Lamigo勝利戦恒例の花火



花火の後は〆のLamigirlsダンス
この日もLamigirlsのダンスで〆170402


私のすぐ隣に非番?のLamigirlsMIAさんいたんで当然2ショットをお願いしました。キモイオサーンはもちろんカットしときました。
帰り際にMIAさんと2ショット170402


帰り掛けにガキどもが喉乾いたというんで(私も)、高鐵桃園駅に立ち寄ってセブンイレブンで買い物。
高鐵桃園駅で買い物170402


帰りは当然太太の運転なんでセブンで買った〆の缶ビール飲みながら帰りました。
帰りは当然太太の運転で170402

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:55:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学