■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【花火動画】Lamigo勝利の花火のあと新幹線でLamigirlsとサプライズ同席
いつの間にかLamigo逆転してて花火チャンス到来編より続きます。

この日のカードは桃園國際棒球場でLamigoモンキース対中信兄弟戦、Lamigo負けてましたがいつの間にか3対4と逆転。強者殿の東下Eにお邪魔してしばしここから観戦。

曲曲さんカメラ目線
曲曲さんカメラ目線170406

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


お祈りは通じたようですよ。
お祈り通じました170406

ほぼ勝利の敬礼
敬礼170406

まだ9回表ですが気が早くもLamigirlsはMVPに備えて引き上げ。でももし延長戦になったらまた応援に戻ってくるのかな。今回は電車で来たんで延長戦は勘弁してほしいところ。

引き上げる新人JOYさん
新人JOYさん170406

試合は4対3で延長戦にならずLamigo逃げ切り勝利。前半はあきらめてた花火が見られます。
4対3でLamigo逃げ切り170406


MVPは朱俊祥投手。投手がMVPは珍しいです。
MVPは朱俊祥投手170406


17/04/06桃園國際棒球場でLamigo勝利の花火



花火も終わり強者殿と球場を後にしMRT空港線で1駅の高鐵桃園に移動して2人でビール飲みながら台湾新幹線待ちしてたところ、強者殿「あれLamigirlsじゃないですか


ちょうど南港(台北)行き新幹線も来たんで我々もホームに降りたらまさにLamigirlsですよ!さすが強者の名前はダテじゃ無かった。強者殿GJ( ´ ▽ ` )b
本当にLamigirlsだった170406


平日午後10時半過ぎの新幹線はガラガラ、我々もLamigirlsと同じ車両で台北まで帰り2ショットもたくさんいただきました。

球場に続きTiffanyさんとネクタイにLamigoユニフォーム姿で2ショット。新幹線での桃園観戦もいいことあるもんだなあ。
球場に続きTiffanyさんと2ショット170406

Tifanyさん@新幹線
Tifanyさん170406

MIAさんと小布さん
MIAさんと小布さん170406

小妍さん
小妍さん170406


桃園から台北まで20分ほどですが写真もいっぱい撮らせてもらっていい1日でした。

台北駅でバイバイ!
台北でさよなら170406


試合は勝ったしLamigirlsと新幹線で一緒に帰って来れたし、これは祝勝会するしかなくなったんで(笑)強者殿と2次会に繰り出しました。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
桃園駅ではまさかの展開でしたね!
全く予想外でしたが、良く考えてみれば台北近辺に在住しているLami girlsならば当然高鐵使って帰る選択肢になるのでしょうね。
今までそれが頭にあれば前日も一本遅らせて駅で出待ちという手もあったと少し後悔しています。この日も自分一人であれば早々にホームに行って気付かなかったでしょうから感謝しています❗
その後も遅くまで色々ありがとうございました(^-^)
2017-04-21 金 09:38:58 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 桃園駅ではまさかの展開でしたね!
> 全く予想外でしたが、良く考えてみれば台北近辺に在住しているLami girlsならば当然高鐵使って帰る選択肢になるのでしょうね。

台北まで帰るにはあれが一番早いですし、推測ですが球場から新幹線駅まではMRT開業前から車で送ってもらってたんでしょうね。

> 今までそれが頭にあれば前日も一本遅らせて駅で出待ちという手もあったと少し後悔しています。この日も自分一人であれば早々にホームに行って気付かなかったでしょうから感謝しています❗
> その後も遅くまで色々ありがとうございました(^-^)

ふふふ。昨日の試合行きましたが昨晩も帰りの新幹線でLamigirlsと一緒でした!さすがに昨日はそのまま帰宅しましたけど。
2017-04-21 金 12:10:27 | URL | 管理人 [編集]
高鐵以外で帰るメンバーは車に同乗のパターンですかね?まだまだサインが埋まってないので次回は何としても駅で出待ちします❗
2017-04-26 水 15:51:37 | URL | 強者 [編集]
おまわりさん!この人です!
強者さまこんばんは。

> 高鐵以外で帰るメンバーは車に同乗のパターンですかね?まだまだサインが埋まってないので次回は何としても駅で出待ちします❗

おまわりさ~ん!この人です!(笑)
今年メンバー入れ替わりあったんでサインコンプリートは幻になりましたな。
2017-04-26 水 19:53:27 | URL | 管理人 [編集]
確かに昨年の写真集に全員分のサインを貰うというのはもう現実的ではないですよね・・・
でも実は昨年台湾のヤフオクで、イベントで手に入れた人が出品した全員のサインが入ったものを落札し手に入れてます(笑)
2017-04-28 金 00:32:08 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 確かに昨年の写真集に全員分のサインを貰うというのはもう現実的ではないですよね・・・
> でも実は昨年台湾のヤフオクで、イベントで手に入れた人が出品した全員のサインが入ったものを落札し手に入れてます(笑)

わざわざそれも台湾のヤフオクでサインコンプリート版入手してるとはさすが強者!でも自分で本人たちからもらった方が価値ありますよね。
2017-04-28 金 13:34:28 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学