■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

乗車無料のMRT空港線&台湾新幹線でまたLamigirlsと遭遇
Lamigo勝利の花火からチア勢ぞろいの一礼まで初居残り編より続きます。この日は桃園國際棒球場で自由な1人観戦しLamigo勝利の花火や試合終了後のLamigirlsパフォーマンスまでしっかり観てからまたMRT空港線と台湾新幹線で帰宅します。

球場から徒歩でMRT空港線A19桃園體育園區駅へ。
A19桃園體育園區170420

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


MRT空港線で来た観客は帰り無料なんでこちらの改札で。でも空港線は時間かかるんでやはり新幹線で帰ることにいたします。
無料改札170420


ものすごくゆっくりやってくる空港線普通車。京急を見習えというの。
空港線普通車170420


桃園體育園區站。さすがに乗客はLamigo観客がほとんど。
桃園體育園區站170420


1駅で高鐵桃園着
高鐵桃園着170420


桃園からは0690次新幹線で帰ります
0690次新幹線で帰ります170420


いつもの700T新幹線。日本製の安定感。
いつもの700T新幹線170420


南港行き。JRに例えると東海道新幹線が上野まで延伸したイメージ。
南港行き170420


乗車したらまたもや前回に引き続きLamigirlsが乗ってました。

強者よこれが台湾在住のPOWERだ(笑)


左からLiyaさん班班さん小布さん。小布さんは前回に引き続き2回目ですね。
左からLiyaさん班班さん小布さん170420


Tinさん曲曲さん。
左からTinさん曲曲さん170420

これは嬉しいんだけどウザイオッサンから言わせてもらうと、

若い女子なんだから新幹線帰宅じゃなく彼氏に球場まで迎えに来させろ!(これがマジでウザイオッサンの独り言じゃ)

ウザイオッサンに付き合ってくれてありがとうなLamigirls


でも我が友強者よオマいもウザいオッサンだぞー(笑)

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾鉄道 | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
見てるだけは何とももどかしい
自分の今年一番のお気に入りTinさん・・・
キモかろうが関係ないです。ホントに羨ましい限りです❗
2017-04-26 水 16:05:16 | URL | 強者 [編集]
Re: 見てるだけは何とももどかしい
強者さま

> 自分の今年一番のお気に入りTinさん・・・

ほほうTinさんとな。今年の写真集に期待ですね。

> キモかろうが関係ないです。ホントに羨ましい限りです❗

次は5月6日のYOKOSOパーティ行く予定ですが「飛び道具」用意してます。
2017-04-26 水 20:05:12 | URL | 管理人 [編集]
Re: Re: 見てるだけは何とももどかしい
> 強者さま
>
> > 自分の今年一番のお気に入りTinさん・・・
>
> ほほうTinさんとな。今年の写真集に期待ですね。
>
> > キモかろうが関係ないです。ホントに羨ましい限りです❗
>
> 次は5月6日のYOKOSOパーティ行く予定ですが「飛び道具」用意してます。

追記:ならば私の旗色も宣言しておきましょうか。

LEXUSの助手席に座ってもらうならVivianさんで。というかVivianさんが座ってくれるんなら新型Lexus ESに買い換えます。
2017-04-26 水 22:35:28 | URL | 管理人 [編集]
YOKOSOパーティーの日は日本関連のイベントがあるようですね。こんな時は日本人アピールは有効でしょうがGW中で日本からの客が多くて競争相手が多そうな気がします!
まあ何を競争するのかって感じですが(笑)
2017-04-28 金 00:42:43 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> YOKOSOパーティーの日は日本関連のイベントがあるようですね。こんな時は日本人アピールは有効でしょうがGW中で日本からの客が多くて競争相手が多そうな気がします!

Lamigirlsが浴衣でイベントするそうですね。Lamigirlsが浴衣ですよ浴衣!向こうが浴衣ならこちらも相応にカウンターかまします(「飛び道具」ばれたかな)。

> まあ何を競争するのかって感じですが(笑)

もち地鶏ですね(笑)
2017-04-28 金 13:45:11 | URL | 管理人 [編集]
Lami girlsに浴衣着せるのは反則ですよ(笑)
日本人が浴衣着て行けば相当なアドバンテージがありますね。頑張ってください❗❗
2017-04-29 土 11:49:49 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> Lami girlsに浴衣着せるのは反則ですよ(笑)

さらに新応援ダンス3種披露とか。思いっきり攻めてますね。

> 日本人が浴衣着て行けば相当なアドバンテージがありますね。頑張ってください❗❗

浴衣かどうかは知りませんが(笑)、飛び道具的なのは確かでしょう。
2017-04-29 土 14:57:46 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学