■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【花火&チア動画】雨の中Lamigo勝利で花火もやりました
けっこうな雨の中Lamigo兄弟戦続行でチアガールもカッパ姿に編より続きます。

この日の桃園國際棒球場の試合はLamigoモンキース対中信兄弟戦。あいにくの雨模様ですが試合は続行中でチアガールのLamigirlsもカッパ姿で応援続行。思うにこの準備の良さは雨天中止試合(延期再試合)をできる限り減らしたい球団の意向でもあるんでしょう。

7回の出番ですが雨が強いため雨宿り中のMiaさんとYounaさん
MiaとYouna170422

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


Lamigirlsもカッパ着て応援。これまで雨が強くなるとLamigirlsは引っ込んでましたがカッパまで用意して雨天でも応援続行ということはつまり今後は少々の雨では試合中止にしないということですな。
カッパ着て応援170422


雨の中でも応援。こちらも雨なんでデジイチではなくできる限り耐水仕様のiPhone7使います。
雨の中応援中170422


試合は7回裏6対3でLamigoリード中。
7回裏6対3でLamigoリード170422


試合終盤の恒例応援団長阿誠の飛行機。雨でもやるんだな
阿誠飛行機に乗る170422


9回になりLamigo勝利がほぼ確実になったんでLamigirlsもMVPのため引き上げます。


小茶さん
小茶さん170422


曲曲さん
曲曲さん170422


Miaさん
Miaさん170422


曲曲さんと2ショット。私は2ショット自撮りの時思いっきり後ろに体を反らせる癖があるんでどうしてもLamigirlsより小さく見えますね(別に私が極端に小さいわけでもLamigirlsが極端にデカいわけでもない)。なんでか?顔の大きさを合わせるためだよ!言わせんな。
曲曲さんと2ショット170422


Eliさんと曲曲さん。今はファンからのプレゼント受取禁止らしくもらったプレゼント返そうとしてるらしい。いろいろキビシイのね。
Eliさんと曲曲さん170422


後半中信兄弟の追い上げはあったものの試合は6対4でLamigo勝利。
6対4でLamigo勝利170422


MVPは復活3ラン打った郭嚴文選手
MVPは郭嚴文選手170422


まだ雨降ってますがLamigo勝利の花火。花火の後はLamigirlsによる新応援歌加速吧!桃猿戰士(宇宙刑事ギャバン)も




この日は子供連れだったんで居残りはせず帰りましたが、ガキどもも腹減ったらしいんで新幹線の桃園駅で軽食。縮小コピーは私が食わなかった球場弁当、子供友達と太太はセブンで買ったカップ麺。1人だけびしょ濡れの私はやはりセブンのおでんとビールいただきました。
高鐵桃園駅170422

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
やはりプレゼントは禁止のようですね。通路の狭いスペースでの混雑を避ける為ならば、駅で出待ちして新幹線の中ならいけるかもしれないですね。
雨で待機中の時の写真は狙い目かもしれませんね。
2017-04-26 水 16:10:55 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> やはりプレゼントは禁止のようですね。通路の狭いスペースでの混雑を避ける為ならば、駅で出待ちして新幹線の中ならいけるかもしれないですね。

駅での出待ちについてはだいたい行動パターンの目星付きました。ただ夜だし若いお嬢さんたちの行動パターンなんで安全のためネットでは控えときます。

> 雨で待機中の時の写真は狙い目かもしれませんね。

思ったより人少なかったのが意外でした。5月は3回決まってますが6月も平日狙いで行くかな。
2017-04-26 水 20:11:05 | URL | 管理人 [編集]
車で来場するファンが多いというのもあるでしょうが意外と駅でLami girlsを待つファンは少なかったですね。
暫く桃園は行けませんので、明日は台南と土日は新莊で他球団に浮気してきます❗
2017-04-28 金 00:46:04 | URL | 強者 [編集]
Re: タイトルなし
強者さま

> 車で来場するファンが多いというのもあるでしょうが意外と駅でLami girlsを待つファンは少なかったですね。
> 暫く桃園は行けませんので、明日は台南と土日は新莊で他球団に浮気してきます❗

台南と新荘とは今台湾ですか?私も土曜あたり初新荘観戦考えてたところでした。新荘だと東下ステージか外野で迷いそうですね。
2017-04-28 金 13:49:05 | URL | 管理人 [編集]
昨日の夜から来ています。新莊はLamigo相手でもFubon angelの前の席です(^^)
2017-04-28 金 18:56:43 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 昨日の夜から来ています。新莊はLamigo相手でもFubon angelの前の席です(^^)

天気良いんでうちも本日新荘に緊急観戦行きます。現場で入場券買うんで外野Lamigo側の予定です。
2017-04-29 土 14:50:54 | URL | 管理人 [編集]
至急連絡
Lamigoの応援席内野に変更です❗
2017-04-29 土 17:46:59 | URL | 強者 [編集]
一塁側6区7排1で見てますがFubon angelのいない時は適当にぶらついてます。
2017-04-29 土 19:26:26 | URL | 強者 [編集]
Re: 至急連絡
強者さまこんばんは

> Lamigoの応援席内野に変更です❗

当方外野です
2017-05-01 月 03:04:53 | URL | 管理人 [編集]
強者さま

> 一塁側6区7排1で見てますがFubon angelのいない時は適当にぶらついてます。

新荘は桃園より自由ですね。
2017-05-01 月 03:05:47 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学