■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】新荘球場の富邦チアガール&応援敵情視察
【新荘球場内野席探検】今度は新荘球場内野席でLamigo戦2日連続観戦編より続きます。

この日は2日連続で新荘球場のLamigoモンキース対富邦ガーディアンズ戦観戦に来ており初日は外野でしたが今回は内野席(三塁側席)なので一塁側の富邦の応援の敵情視察に行ってみます。
せっかくの内野なので敵情視察170430

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


富邦はチアガールの写真撮影タイムあり。これはいいというかLamigoもぜひ参考にすべき
富邦は写真タイムあり170430


当初強者殿によると新荘では桃園のように5回裏のチアパフォーマンスはないとのことでしたがなんとこの日は5回にチアパフォーマンスあり強者痛恨の出待ちミス!


そして7回、今度こそとなぜか私も意気込んで富邦チア出待ちします。桃園での経験からデジイチではなくiPhone7で撮ります。


もう少し!
もう少し170430


流し撮りは大変です。
流し撮りは大変170430


よっしゃああ!これはバッチリ
バッチリ170430


そしてハメルーンの笛吹状態で私もそのままチアガールについて一塁側いきます。


そのままチアガールかぶりつきの位置まで付いて行っちゃったんで写真撮ることにしました。新荘は桃園ほどうるさくないのがいいです。


しかし強者殿も指摘してましたが桃園球場に比べて新荘球場は照明が暗いので撮りにくいとのことでしたが確かに新荘は照明暗め。試合中はストロボ使えないんで場内照明頼りです。

こちら側は割と明るく撮れましたが
こちら側は明るい170430


強者側(すぐ横に座ってました)はこんな感じ。せっかくのカメラ目線も台無しだ。
カメラ目線①170430


カメラ目線②。新荘はもうちょっと明るくしたほうがいいです。
カメラ目線②170430


結論:新荘でも桃園でもチアはどこもよいなあ。

一応また三塁側に戻って私も応援に参加します。

王柏融選手ホームラン




新荘は選手が近い
新荘は選手が近い170430


王柏融のホームランなどもありましたが延長11回裏3対2でサヨナラ負け
延長11回サヨナラ負け170430


選手整列。まあ桃園で勝ってくれればいいや。
選手整列170430


試合終了後、強者殿とチア&選手出待ちしてこの日はおしまい。監督以下バス移動が多い模様。チア出待ちは場所が悪く残念がら失敗でした。これはリベンジ必要かな。
選手とチア出待ちして終わり170430

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:09:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
新莊は写真撮る上ではかなり難しい条件ですね。とにかく暗いのとネットが張ってある影響でバックも含めて鮮明に写らないのがネックですね。
それにしてもこの日は痛恨のミスが続きました。最後の出待ちで3人出てきた中、Amisと慈妹のサインゲットしたのは良かったのですが、もう一人はマスクをしていて富邦天使のメンバーだとはわからずにスルーしてしまい・・・
後日facebookチェックしたら新メンバーの猩猩で風邪をひいてたらしいのですよ。
強行する強引さが足りませんでした。次回出直します。
2017-05-04 木 20:57:12 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 新莊は写真撮る上ではかなり難しい条件ですね。とにかく暗いのとネットが張ってある影響でバックも含めて鮮明に写らないのがネックですね。

いやあ新荘は聞きしに勝る暗さでした。NIKONデジイチのISO値高めでもこの始末ですわ。

> それにしてもこの日は痛恨のミスが続きました。最後の出待ちで3人出てきた中、Amisと慈妹のサインゲットしたのは良かったのですが、もう一人はマスクをしていて富邦天使のメンバーだとはわからずにスルーしてしまい・・・

1回出待ち場所ミス、5回パフォーマンス出待ちミス、試合終了後と強者何やってんの(爆)
でもAMISサインゲットは高評価します(上から目線)

> 後日facebookチェックしたら新メンバーの猩猩で風邪をひいてたらしいのですよ。
> 強行する強引さが足りませんでした。次回出直します。

あ、マスクしてたGIRLいましたね。あの時は逆サイドという痛恨のミスでした。まあ桃園YOKOSOでリベンジします。
2017-05-05 金 03:26:59 | URL | 管理人 [編集]
まさに何やってんの状態でした。
今後の教訓としてはビール飲んでる時は油断しない、試合は見ないの二点を学びました(笑)
2017-05-06 土 08:08:13 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> まさに何やってんの状態でした。
> 今後の教訓としてはビール飲んでる時は油断しない、試合は見ないの二点を学びました(笑)

あの1回裏の出待ち位置がエレベータでなくまさかの階段入りだった時の顔はまさに「呆然」でしたよ(笑)気持ちは痛いほどわかりますが。マージャンでも単騎待ちはリスク高いんで新荘ではセブンイレブンあたりで2面待ちがいいんじゃないですか?
2017-05-07 日 09:18:51 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学