■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Lamigo選手の生練習見学してたらなんと生Lamigirls登場!
YOKOSOパーティ試合前に桃園國際棒球場の内部&練習見学ツアー参加編より続きます。

見学ツアーなので桃園國際棒球場内通路を歩きながらいろいろ内部施設を見学し、いよいよグラウンドでのLamigo選手生練習見学です。

案内されたのはベンチ横のメディア撮影スペース。縮小コピーは2014年から夏合宿でここどころかベンチ入りしてるのであまり新鮮感はない模様ですが私はもちろん初体験。
メディアスペースに出ました170506

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


グラウンドのほうを見るとLamigo選手練習中。写真中央はなにげにカメラ目線の陽耀勲選手。日ハムから巨人に移籍した陽ダイカン選手のお兄さんです。
なにげにカメラ目線の陽耀勲選手170506


若手朱育賢選手
朱育賢選手170506


メディア席から外野側。確かにメディアが撮影に使うだけあって見晴らしは良い。
メディア席から後ろ170506


ここは「場邊撮影席」というらしい。「F」の意味聞こうと思ったら案内人忙しいらしくどっか行っちゃってた。
場邊撮影席170506


すぐ横のベンチみたらLamigoの洪一中監督いました。
右側はLamigo洪一中監督170506


内野側ではシート打撃とかやってます。この日の天気予報では桃園市は午後から雨でしたがこの分だとなんとか降らずに済みそう。気温も24℃くらいとちょうどいい。
Lamigo練習風景170506


練習見てたらなんとLamigirlsのVivianさんが出てきてスタッフと打ち合わせしてます。まあイベントでパフォーマンスもあるし打ち合わせもするわな。
Vivianさんが出てきた170506

Vivianさんはすぐに引っ込みまた練習風景を見学。


DH4番打者林泓育選手も練習開始したんで練習でも見ることにするかと思った矢先、
4番打者林泓育170506


今度は向こうからなんとも見慣れた集団が大勢やってきました。

なんとLamigirlsが出て来ましたよ!なにこれ、聞いてないし!つーかもう練習見学とかどうでもよくなりました(爆
なんとLamigirlsが出てきた170506


私が来てるんでみんなで会いに来てくれた。。。というはずもなく(笑)、なんかの写真撮影の模様。
なんかの撮影の模様170506


いつもステージ上では笑顔を絶やさないLamigirlsですがなんかこう活気がないというか。お嬢たちまだ眠いのか?左端のEli嬢はこちらに気が付いた模様。
iPhone7でも170506


一番こちら側に居た新人の籃籃さんはカメラ目線。でもほかのGirlsは不機嫌そうだなあ。「撮影かったりーし」とか思ってそう。確かに本番3時間近く前から「営業スマイル」してたら疲れるわな。プロモデルでもあるから本番でいい笑顔ならそれでいい。
籃籃さんカメラ目線170506


なんかスチール撮影っぽい。もしかして次の写真集の撮影?
なんかスチール撮影っぽい170506


でも撮影が始まるとこの通り。Lamigirls通常営業中といったところか。さすがプロ、1枚ごとにポーズとか表情変えてました。あちらは「プロモデルとして撮影中」なので空気読んで声はかけませんでしたが台湾人ツアー客はけっこう声かけてました。
撮影開始170506


撮影終了後また帰るかと思いきや。
移動するLamigirls170506


今度はバックネットあたりで撮影。
ホームベースのほうでまた撮影170506


何枚か撮り、撮影終了したのかまた引き上げていきました。5時開演の2時間前なんでこれからメシかな。そりゃ夕方5時からヘタすりゃ夜10時までほぼ動きっぱなしなんだからメシ食わないと持たないし。
撮影終えて引き上げ170506


偶然ですがこのサプライズは良かったわ。これでツアー料金の半分は元取った気分(笑)。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:24:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やはり彼女たちはダンスも出来る「モデル」って感じですね。オンとオフの様子が良くわかりました。
恐らくこの日は早くから来てほぼ一日拘束の仕事でしょうからだいぶ不満もあるでしょうね。それを考えたら次の写真集&CDは価値付けて値上げしてもいいと思いますよ。サイン、2ショットで1000元ずつならLami girlsにも十分キャッシュバックされるでしょうし。
2017-05-08 月 11:09:18 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> やはり彼女たちはダンスも出来る「モデル」って感じですね。オンとオフの様子が良くわかりました。

この時も一応仕事でしょうから「オン」なんでしょうが、「観客」の有無なんでしょうな。

> 恐らくこの日は早くから来てほぼ一日拘束の仕事でしょうからだいぶ不満もあるでしょうね。それを考えたら次の写真集&CDは価値付けて値上げしてもいいと思いますよ。サイン、2ショットで1000元ずつならLami girlsにも十分キャッシュバックされるでしょうし。

3日連続のYOKOSOパーティのまだ中日ですからね。しかしあの時の写真がどこで使われるか気になります。
2017-05-08 月 12:32:22 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学