■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】ラッキー7で阪神甲子園風風船飛ばし&両軍「乱闘騒ぎ」キタ――(゚∀゚)――!!
席がバックネット裏だったので立見観戦することにしました&日本パーティなんで放送も表示も日本語だった編より続きます。

この日の桃園國際棒球場Lamigoモンキース対統一ライオンズ戦は「YOKOSOパーティ」なる日本関連イベントということで「日本の球場での野球観戦疑似体験」というのも売りだそうで私も日本のオッサンらしく甚平着て観戦きてますが、私は「日本イベント」より出待ち出待ち(笑)

この日は1回からチア出入口での出待ちで撮影失敗が続いてたんで場内出入口でトライしたところ。

廊下曲がったところで私に気が付いて「ハロー」。「甚平」効果と午後の球場見学ですぐ近くに居たんで特別に印象強いんでしょうな
出てくるなリハロー!170506

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


午後の球場見学でもすぐそばにいた籃籃さん
籃籃さん170506


正面で曲曲さんがニッコリ。すっかり営業スマイル。
正面は曲曲さん170506


Eliさん
Eliさん170506


巧柔さん
巧柔さん170506


何とか出待ちも上手くいって満足。平日なら出入口出待ち固定でもいいですが休日は臨機応変にやらないといけないな。


試合のほうは7回裏7対1でLamigoリード中。ここで知り合いになった球場スタッフ(≠日本人)に缶ビール1本ごちに。
7回裏7対1でリード中170506


7回裏終わり、8回表前に今回の日本イベントの一環で阪神甲子園直伝のジェット風船飛ばしが始まるんで観客は風船膨らませてスタンバイ。でもこれラッキー7でやるんじゃないの?


7回裏Lamigirlsの桃園最強と阪神甲子園直伝のジェット風船飛ばし。桃園の空にジェット風船が舞います。



電光掲示板には「頑張ってね」。Lamigirlsはステージで踊ってるとこアニメっぽいからこういうのは要らないな。
頑張ってね170506


8回表7対2で5点差
8回表7対2で5点差170506


またまた「頑張ってね」。だからLamigirlsは実物のほうが萌えだから2次元萌えはいらんとあれほど(ry
まあオッサンから見るとLamigirlsは「お嬢ちゃん」だけど小中学生から見たら「お姉さん」というコインの裏表みたいなもんだから仕方ないか。
頑張ってね②170506


8回表終わり交代時間に新応援歌加速吧!桃猿戰士! この後本当に桃猿戦士加速しちゃったからな(笑)



このまま勢いでステージ行って写真。F側は小布さん
小布さん①170506


やっぱここが一番落ち着くわあ。
小布さん②170506


野球ゲーム風で余徳龍選手紹介。やはりLv.MAXだから伸びしろないのね(笑)
余徳龍選手紹介170506


8回のLamigoの攻撃が始まったかと思ったら事件発生。


統一の外人投手狄馬克とLamigo陳俊秀がもめ始めました
口論始まった170506


口げんかの応酬。審判が仲裁に入るも
口げんかの応酬170506


両軍出てきた
集まる集まる170506


もしかして乱闘?キタ――(゚∀゚)――!!
両軍出てきたー170506


両軍対峙で観客席も騒然!またまたのサプライズで今日の試合は面白れーな。
両軍対峙170506


この騒ぎ、外人投手の狄馬克が「Lamigoの2塁走者が(統一側の)サインを盗んだ」と主張して口論になった模様。でもなあ接戦ならともかくホームラン2発でこれだけ点差付いてていわれてもねえ。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:43:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
混んでる週末でも甚平の効果はあったのですね❗
イベント関係なく次に行くときは本格的な浴衣を着ていこうか検討中・・・
2017-05-10 水 00:00:43 | URL | 強者 [編集]
バッチリでした
強者さまこんばんは

> 混んでる週末でも甚平の効果はあったのですね❗

YOKOSOパーティ且つ混んでるからこそ効果バッチリでした。

> イベント関係なく次に行くときは本格的な浴衣を着ていこうか検討中・・・

夏服ですし「名刺代わり」としてはとても効果的です。浴衣はそれほどかさ張りませんから持っていって現地で着替えてもいいですね。
2017-05-10 水 01:25:20 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学