■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】2回目乱闘騒ぎキタ――(゚∀゚)――!!&Lamigo勝利の花火BGMはちびまる子ちゃん
ラッキー7で阪神甲子園風風船飛ばし&両軍「乱闘騒ぎ」キタ――(゚∀゚)――!!編より続きます。

桃園國際棒球場Lamigoモンキース対統一ライオンズ戦は8回にサイン盗用とかで乱闘騒ぎになりましたがなんとか収まり試合再開。

YOKOSOパーティ目玉のゲーム画面風で4番打者林泓育選手紹介。全員Lv.75のMAXでした。もうちょっとパラメータ替えたほうがリアルですが「遊び」だからね。
林泓育選手紹介170506

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


やれやれ試合再開したと思った矢先、今度は外人投手がLamigo監督に向かって中指立ててFxck you!言ったとかでキレた選手が飛び出してきてまた場内騒然。ステージのLamigirlsたちも呆然としてます。
また口論発生170506


キタキタキタ━(゚∀゚)━! いよいよ武力衝突か!?
また集まってきた170506


両軍ほとんど集まりました。さすがにお互いコーチが武闘派抑えて前に来てます。太太によるとこれまた武闘派の縮小コピーも相当興奮してたそうです。
いっぱい集まった170506


結局中指立てて相手監督に罵倒語を吐いた統一の外人投手は退場処分で決着。この試合はなかなか見せるな。


試合は9回表8対3Lamigoリードでだいたい見えました。
9回表8対3でLamigoリード170506


阿誠上がる。これがたぶんLamigirls上がりのサインも兼ねている模様。
阿誠上がる170506


ということでこの日は場内で帰り待ちしLamigirls引き上げてきます。この時はデジイチの撮影モードを「スポーツ」の「連写モード」にしてカメラは構えず右手で持ってシャッター押しっぱなしにしてハイタッチすることにしたらみんなハイタッチに応じてくれました。

巧柔さん。写真集持ってると名前の検索樂です。
巧柔さんが戻ってきた170506


MIAさん
MIAさん170506


曲曲さんは左利き?たまに後ろにフォーカス合っちゃうのが玉に瑕
曲曲さんとハイタッチ170506


小布さん。Lamigirlsの中ではけっこうシャイな感じ
小布さんとハイタッチ170506


籃籃さん
籃籃さんとハイタッチ170506


この日は練習見学の時から始まってどうも籃籃さんに縁があるようでハイタッチ時のフォーカスから構図までバッチリ
バッチリ撮れた170506


この日相性バッチリの籃籃さんと2ショットで〆
籃籃さんと2ショット170506

試合はそのまま8対3でLamigo勝利しMVP発表になります。


MVPはホームランの王柏融選手。YOKOSOパーティのため日本から来てたオリックスのチアガールも参加。今常用してるレンズは18-105VRですが球場では広角15-望遠200くらいのレンズが欲しいな。
MVPにはオリックスチアも170506


そしてLamigo勝利の花火。YOKOSOパーティだけあって花火BGMはちびまる子ちゃん



花火終わり私も本来の内野席に戻るとLamigirlsもホームベースに集合。
Lamigirls集合170506


整列して一同礼。
一同礼170506


また来ますよ。
また会いましょう170506


球場を後にしてそういえばまだ夕食食ってなかったしピザ食ってたらしい子供も「食べてもいい(腹減った)」というんで帰り掛けに高鐵桃園駅で食事していくことにしました。


一風堂しかやってなかったんで仕方なくラストオーダーの一風堂でラーメン。台北駅はダメダメだった一風堂ですがここは割とOK。そういえばこの日は昼もラーメンでした。
一風堂で遅い夕食170506


スーパードライ
スーパードライ170506


味噌ラーメン仕切り直しでしたがここのは普通に日本の味噌ラーメンでした。味玉は子供に食わせ他に餃子もとって子供と折半しました。
味噌ラーメン170506

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かなり盛り上がったようですね。
今まで桃園に行ったのは一昨年の台湾シリーズ除くと全て平日なのでイベントの試合というのはまだ未観戦なんですよね。いつか賑やかな時にも行ってみたいです。
2017-05-10 水 21:59:07 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> かなり盛り上がったようですね。
> 今まで桃園に行ったのは一昨年の台湾シリーズ除くと全て平日なのでイベントの試合というのはまだ未観戦なんですよね。いつか賑やかな時にも行ってみたいです。

平日だといいとこ5,6000人ですが休日それもパーティだと確実に1万人超えるんでとにかく人が多いです。またパーティはイベントも多いためLamigirlsも出入りがせわしないんでちょっと大変ですよ。
2017-05-12 金 13:05:07 | URL | 管理人 [編集]
確かに平日に比べたら相当人は多いでしょうね。人混みは嫌いですが今日の富邦のangel nightのように特典のある時には行きたいですね!
2017-05-14 日 19:42:35 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 確かに平日に比べたら相当人は多いでしょうね。人混みは嫌いですが今日の富邦のangel nightのように特典のある時には行きたいですね!

多いですマジで。Lamigoショップに入店規制(行列)とかフードコートなんてどこも整理券だったりすごいですよ。
富邦angel nightですがTVで同時観戦してたらなんと3塁側にも富邦チアいましたよ。いよいよ富邦も「学習」してきたようです
2017-05-16 火 12:56:38 | URL | 管理人 [編集]
初めて行った2015年の台湾シリーズGame1の時にショップで入店規制してたのを思い出しました。
あれから一年半。行きつけの場所になるとは・・・
もう中毒患者です。
2017-05-23 火 09:05:36 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> 初めて行った2015年の台湾シリーズGame1の時にショップで入店規制してたのを思い出しました。
> あれから一年半。行きつけの場所になるとは・・・
> もう中毒患者です。

なかなか治りませんよこれは(笑。
2017-05-23 火 11:06:30 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学