■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】ビアガーデン「桃園國際棒球場」ではきれいなお姉さんがいっぱいw
台湾新幹線でビアガーデンへ編より続きます。

あれえ?新幹線乗ってビアガーデンきたつもりがなぜか桃園國際棒球場とか書いてあるなあ(棒読み)
桃園國際棒球場170518

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


夏だしビアガーデンにビール飲みに来た感覚でいたらいつの間にか桃園國際棒球場に来ちまった
催眠術だとか捷スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
ポルナレフ170518


もう何が何だかわからん(笑)のでとりあえずいつもの一杯のジントニック。
いつもの170518


6時過ぎにビアガーデン入場
6時過ぎにビアガーデン入場170518


一杯やって今度はビール買いに行ったら小MIAさん。ああ目が覚めました。そういえばLamigirls見に来たんだわ
小MIAさん170518


この日の試合はLamigoモンキース対宿敵の中信兄弟戦
本日の先発170518


いつもの東下Fで観戦。まずは先日新幹線で一緒になった班班さん。
班班さん170518


次は小MIAさん
小MIAさん170518


電視補助判決中(ビデオ判定中)。桃園の場合ビデオ判定になると判定待ちの間チアパフォーマンスタイムになるんで逆に美味しいんだなこれが。
電視補助判決中170518


そんでVIVIANさんがこちらに
vivian170518


ナチュラル黒髪が実に良いです
vivian②170518


小MIAとVIVIANカメラ目線



嫁、じゃなくてVivianさんと2ショットいただきました
嫁。じゃなくてVIVIANさんと170518

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
アップお疲れ様です!

これからも、球場のレポート楽しみにしてます!

日本ではLAMIGOTVでホームゲームが見れず、
VPN接続してもクソ重くてフリーズ画面見ながら、
毎回イライラが頂点にww

周りの観戦仲間にもLAMIGIRLSのよさをアピールしても
全然伝わらないし・・(やれゆるいだの、都市対抗野球みたいとかorz)

そんなやるせなさを払拭すべく、8月再び桃園へ~ww

新幹線で遭遇とか、マジうらやましいですね!
でも、会えるチャンスってホーム連戦最終日だけなのでは?

なんで、そんなコトが分かるのかオマエに?と。
それはLive.meを見ればわかります!
2017-05-24 水 00:57:11 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさまこんばんは

> アップお疲れ様です!
>
> これからも、球場のレポート楽しみにしてます!

まだまだ続きますよ~

> 日本ではLAMIGOTVでホームゲームが見れず、
> VPN接続してもクソ重くてフリーズ画面見ながら、
> 毎回イライラが頂点にww

あれ台湾で見ててもたまにフリーズしますよ。仕方ないので現地に見に行くという壮大な釣りです(笑)

> 周りの観戦仲間にもLAMIGIRLSのよさをアピールしても
> 全然伝わらないし・・(やれゆるいだの、都市対抗野球みたいとかorz)

ウチの父親(N産OB)も都市対抗言ってました(笑)

> そんなやるせなさを払拭すべく、8月再び桃園へ~ww

8月はまだまだ長いですね~

> 新幹線で遭遇とか、マジうらやましいですね!
> でも、会えるチャンスってホーム連戦最終日だけなのでは?

あれはラッキーな偶然が重なっった結果ですがホーム連戦最終日ではなかったような。。。

> なんで、そんなコトが分かるのかオマエに?と。
> それはLive.meを見ればわかります!

これはマジで意味不明??
2017-05-24 水 23:46:57 | URL | 管理人 [編集]
管理人様

> これはマジで意味不明??

連戦中はLIVE.MEの配信を、ホテルからしてるメンバーが多い
ってコトを伝えたくて・・言葉足らずで申し訳ないです<(_ _)>

> 仕方ないので現地に見に行くという壮大な釣りです(笑)

台湾だけにこの楽しみがあるのが許せません(笑)

8月までは長いorz

行きたいのはヤマヤマですが、日本でのホーム&遠征もガッツリ行ってるので、これ以上訪台したら離婚するとw

ウチはヨメが中国出身(桃園の対岸の福州)なんですが、私は全く中国語話せないので、今になってスゲー後悔してますorz

なので現地で溶け込めるよう、桃猿最強、桃猿男兒他選手応援歌、耳コピwwで覚えました
2017-06-01 木 20:27:17 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさまこんばんは

> 管理人様
>
> > これはマジで意味不明??
>
> 連戦中はLIVE.MEの配信を、ホテルからしてるメンバーが多い
> ってコトを伝えたくて・・言葉足らずで申し訳ないです<(_ _)>

なるほどニコ生とかビデオ配信みたいなもんでしょうか。

> > 仕方ないので現地に見に行くという壮大な釣りです(笑)
>
> 台湾だけにこの楽しみがあるのが許せません(笑)

アップが追い付かなくて大変です(笑)

> 8月までは長いorz
>
> 行きたいのはヤマヤマですが、日本でのホーム&遠征もガッツリ行ってるので、これ以上訪台したら離婚するとw

離婚とは。。。私が言うのもなんですが逆に行きすぎなのでは?(笑)

> ウチはヨメが中国出身(桃園の対岸の福州)なんですが、私は全く中国語話せないので、今になってスゲー後悔してますorz
>
> なので現地で溶け込めるよう、桃猿最強、桃猿男兒他選手応援歌、耳コピwwで覚えました

福州だから「ふくちゃん」ですか?福州なら台湾語(福建語・閩南語)も理解できますね。
桃猿最強は割とスローな中国語だから覚えやすいと思いますよ。客家本色だと客家語なんで私もできませんし(笑)
2017-06-01 木 21:00:52 | URL | 管理人 [編集]
管理人さま 

こんばんは

「ふくちゃん」は私の苗字です

台湾にはもともと夫婦で興味があったのですが、
行ってしまったのが私にとって運のつきww

さすがに本気で離婚なんてことはないとは思いますが・・

ここんトコ中止が多いみたいなので、明日は試合できるといいですね!

あと、LIVE.ME見てみてください。
昨日は小鹿が町中ウロウロしながら配信してました。
日本であんなことしてたら、追っかけに狙われるんじゃないの?
と心配してしまうレベルでw
2017-06-01 木 22:56:34 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさまおはようございます

> 管理人さま 
>
> こんばんは
>
> 「ふくちゃん」は私の苗字です

福ちゃんとか私の大学同期と同じです。

> 台湾にはもともと夫婦で興味があったのですが、
> 行ってしまったのが私にとって運のつきww
>
> さすがに本気で離婚なんてことはないとは思いますが・・

私なんか日本に帰れなくなってしまいました(爆)1人で来たら3人になっちゃったし

> ここんトコ中止が多いみたいなので、明日は試合できるといいですね!

心配です。

> あと、LIVE.ME見てみてください。
> 昨日は小鹿が町中ウロウロしながら配信してました。
> 日本であんなことしてたら、追っかけに狙われるんじゃないの?
> と心配してしまうレベルでw

小鹿が街中ウロウロですか!そんじゃ追っかけてみようかな(爆)
2017-06-02 金 10:46:25 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学