■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

石門ダムの次は「寶島老街」観光へ
石門ダム観光を終え、いよいよ「次の桃園観光」へ向かいます。石門あたりは空模様が悪く途中小雨にも降られましたが到着してみると雨は降ってないようで一安心。

はい、次の観光地はここです(笑)。休日なのでここ一塁側と三塁側とチケット売り場付近がが入口になります。
休日はここと三塁側が入口170520

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


桃園國際棒球場。ここも立派な「桃園の観光地」
桃園國際棒球場170520


この日も桃園名物のパーティデイで今回は60年代台湾の復古調「又見寶島時代」がテーマらしく球場外縁には寶島老街なる縁日があり駄菓子など昔っぽいモノ売ってました。言ってみれば「三丁目の夕日」の台湾版でしょうか。
寶島老街170520


まだ4時前。試合は5時05分開始なんでちょっと早すぎですが休日は駐車場の確保が大変なんで早めに球場着いてたほうが球場近くのいい場所確保しやすい。
まだ4時前170520


おっとLamigirlsがチアガールっぽいことやってます。しかし相変わらず試合前は不機嫌そうだなあ(笑)
チアガールっぽいことしてる170520


とりあえずいつものやつを
いつもの170520


ジントニック。今回は両親の分も購入。
ジントニック170520


席のほうに行くとLamigo慈善音楽會の広告。Lamigirlsに王柏融の太鼓となかなか惹かれます。
慈善音楽會170520


Lamigo新応援歌紹介。「復古調」なのかあえて古臭い感じ。
Lamigo新応援歌170520


桃園國際機場に着陸していく飛行機。しかし写真のように雲が低くて雨が心配です。
雲が低くて雨が心配170520


ビール飲みながら暇つぶししてたらそろそろ5時近くになり先発発表。
今日の先発170520


前座のコメディアン?こちらも復古調でしたがこれは面白くてやたらウケてました。
前座のコメディアン170520


さていよいよ時間なんで私はスタンバイです。家族や両親が来ててもこれは外せません(笑)

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学