■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【Lamigo新曲動画】野球女神は家族サービスより自分の意思を優先せよとささやいた
石門ダムの次は「寶島老街」観光へ編より続きます。

この日は「家族サービス&親孝行のため桃園観光」に来てます。「桃園(桃園國際棒球場)観光」はあくまでも「家族サービス」のためであって嫌々とまではいきませんが「自分の趣味」満開ではない「つもり」じゃないのであしからず(笑)

とりあえず「親孝行の一貫」として(家族を捨てて)1人Lamigirls出待ち。日本両親も来てますがあくまでも親孝行のためです。いいよな「親孝行」。すべては親孝行ですよ。親孝行のためだけに一昨日も障害や危険がないか下見に来たくらいで孝行息子でしょ?
この瞬間がたまらん170520

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


この「チア出待ち」ですがLamigirlsのFBをチェックすればこの日は誰が出るかわかりますが私はあえて出待ちで誰が出るかの「ワクワク感」を大事にしたいので敢えて誰が出てくるかチェックせずドアから出てくるチアの「ワクワク感」を大事にしてます。でもそのうちこれが「台湾チア出待ち文化」に発展すると信じてますよ。Lamigoはこれじゃないと。

1回出てきましたよ。1回のときは移動が早いんでNIKONもスポーツモードで撮りましたがなかなかいい写真撮れず。でもほぼ毎週だからいいの。1回より5回、それより7回の出待ちが私を待ってるんで。
出てきた170520


Vivianさんの奇跡の一枚。
Vivianさん170520


一応この日は家族サービスデーでもあるんで写真撮りながら家族サービスもあり忙しい。やはり桃園Lamigoは自由気まままな1人観戦がベストだと実感。


巧柔さんの変顔いただき!
変顔いただき170520


新応援歌Lamigo上蓋(敖力)



DANCE CAM



ビール買いに行くついでに1枚
上から170520


Eliさん
Eliさん170520


試合のほうは林承飛ホームランなどで「花火」いけそうな雰囲気。
林承飛ホームラン170520


家族サービスもありますがせっかくの球場ですから出待ちは欠かせません。


振り返りNiniさん。
Niniさん170520


ここでスイッチ入った!やはり球場では家族捨てよう(爆)
野球神の啓示を受けた170520


Tiffanyさんカメラ目線。でもボケた。。。
Tiffanyさんボケた170520


Tinさん
Tinさん170520

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ショートのストレートヘアのVivianさんも良いですね❗
それにしても家族連れとは思えない行動力(笑)
2017-05-30 火 16:32:53 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> ショートのストレートヘアのVivianさんも良いですね❗

ヤンキー臭がないんですよ。

> それにしても家族連れとは思えない行動力(笑)

自分が同じ立場ならどうします?(笑)

それよりとうとう元ガールズとはいえ小妍が場内販売に参戦しまじたぞ!
2017-05-31 水 12:06:19 | URL | 管理人 [編集]
そりゃあ誰が一緒でもLamigirls優先になりますね。
昨年の台湾シリーズは友人と一緒でしたが途中でほったらかしてRhinos angelの出待ちに走りましたから(笑)
2017-05-31 水 23:15:30 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> そりゃあ誰が一緒でもLamigirls優先になりますね。
> 昨年の台湾シリーズは友人と一緒でしたが途中でほったらかしてRhinos angelの出待ちに走りましたから(笑)

新荘で一緒になったときも貴殿は富邦チアが出てくると一目散でしたね(笑)それは非常に正しい「出待ちスト」です。
だから家族連れでも私は「プロ出待ちスト」としてチアを優先するわけです。
2017-06-01 木 11:18:40 | URL | 管理人 [編集]
いや、プロとしてはまだまだですよ。
何せ自分の場合は4球団掛け持ちですから(笑)
2017-06-01 木 22:06:42 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> いや、プロとしてはまだまだですよ。
> 何せ自分の場合は4球団掛け持ちですから(笑)

4球団って全部かよ!(笑)私は台中洲際でも貞節守って外野に行ったというのに。
2017-06-02 金 10:40:30 | URL | 管理人 [編集]
出待ちで味をしめたのは兄弟でしたし、youtubeのpassion sistersのチャンネルに映ってしまったりでもう後には引けません(笑)
2017-06-02 金 22:32:27 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> 出待ちで味をしめたのは兄弟でしたし、youtubeのpassion sistersのチャンネルに映ってしまったりでもう後には引けません(笑)

なるほど兄弟からですか。passion sistersのチャンネルが気になる件。
そもそもウチも子供の野球夏合宿、最初は子供の希望で兄弟で申し込んだんですが兄弟が満員だったのでLamigo夏合宿申し込んだのが運の尽きでした。球団はともかくチア出待ちはロマンがありますね(笑)
2017-06-03 土 12:00:45 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学