■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桃園國際棒球場「再訪」で婆にチア2ショットサプライズ~両親来台7日目
両親来台7日目。苗栗観光を終え、苗栗から桃園に移動しようやく夜の「桃園観光」へ。私的にはこちらがメイン中のメインだったりします。

午後6時前に桃園國際棒球場到着。この日はLamigoモンキース対統一ライオンズ戦で両親も先日の観戦時買ってあげた2017新LamigoTシャツ着用で来てます。
桃園國際棒球場170525

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


平日の場合、出待ち30分前の午後6時ごろ球場入りというのが出待ち前(≠試合前)にとりあえず一杯やれるし経験上ちょうどいいというか1人観戦でもいつもこの時間なのでタイミングとしてはバッチリ。この日は東下F左最前列というプラチナシートだし気合入ります。


両親にジントニック飲むか聞いたら飲むというんでこの日は2杯。しかし2杯持っての西下一番奥から東下Fは遠かった。
この日は2杯170525


目の前を飛ぶ飛行機も桃園國際空港へ最終着陸態勢に入ってるしそろそろいつものところでスタンバイ。
そろそろだな170525


1回Lamigirls出待ち。この日は小MIAさんYounaさん先頭。出待ちというのは全く同じ回がなく毎回違うのが新鮮でよろしい。
小MIAさん先頭170525


Tiffanyさん手ふってます。Vivianさんも会釈いただきましたがブレブレで残念。この日は曇り空なんで全員赤い水玉模様のあの雨具携帯してます。ということは仮に雨降ってきても試合続行ということですね。
Tiffanyさん170525


まずは班班さんがこちらにきました。もう爺婆も太太も関係ねえ状態(笑)。
まずは班班さん170525


これが私のプレイボール!だ。
班班さん②170525


Younaさん。名前はすべて写真集より。
Younaさん170525


小MIAさん
小MIAさん①170525
小MIAさん②170525


上Tiffanyさん、下班班さんで「ジンギスカン」中。もうダンスのポーズで何かわかります(笑)
Tiffany上と班班下170525


この日は人も少ないので老い先短い日本婆にチアガールと2ショットさせてやろうと婆連れていつものところでLamigirls待ち。


この日はVivianさん誕生日でサプライズやってます。そういえば前回はEliさん誕生日でした。
Vivian誕生日170525


VivianとYounaは逃してしまったんで次から勝負。


LamigoTシャツの日本婆と小MIAさん。日本のおばあちゃんと言ったらみんな気軽に2ショットいただきました。謝謝
日本婆と小MIAさん170525


日本婆と班班さん
日本婆と班班さん170525


日本婆とTiffanyさん
日本婆とTiffanyさん170525


日本婆と娃娃さん。「女子」の特権か肩組んでもらってます。
日本婆と娃娃さん170525


クソッ!携帯自撮りよりやっぱデジイチで撮るほうがいいよな。今回だけは譲りましたが自分が2ショット撮りたかったわ。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:17:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
2ショットはかなり飛ばしますね❗女子や子供など普段来ないような人がいればより効果的なんでしょうね。
そういえばカクテル売り場は西の一番奥と不便な場所でしたね。レストランシートがあるから西側なんですかね?
2017-06-05 月 18:31:39 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 2ショットはかなり飛ばしますね❗女子や子供など普段来ないような人がいればより効果的なんでしょうね。

この期間は子供に婆にとファミリーでも2ショットしたんで「単なるチア追っかけ日本人」だけではないといういいアピールになりました(笑)

> そういえばカクテル売り場は西の一番奥と不便な場所でしたね。レストランシートがあるから西側なんですかね?

あそこにあった売店が撤退したんでその跡地に入ったようです。藍妹啤酒もここの系列なんでここの常連になったら藍妹啤酒ガールにも有名になっちゃったようで歩いてるとスマイルで会釈されます(笑)
2017-06-05 月 23:04:49 | URL | 管理人 [編集]
売店は結構入れ替わりあるんですかね?
昨年まであった生ビール売店の裏側の麺の店も今年はないですし、初めて行った2015年に見かけた西側の小籠包と蒸餃子の店は翌年以降見ないですね。
2017-06-08 木 10:09:18 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 売店は結構入れ替わりあるんですかね?
> 昨年まであった生ビール売店の裏側の麺の店も今年はないですし、初めて行った2015年に見かけた西側の小籠包と蒸餃子の店は翌年以降見ないですね。

入れ替えけっこうあります。東下のハイネケンの店もなくなりましたし西下一番奥の売店もカクテルバーに変わりました。カクテルバーといえば昨日はしょっぱなから藍妹ビール買ったらビール売りのお姉さんに今日は奥(カクテルバー)行かないの?と聞かれましたわ(笑)
2017-06-08 木 14:03:37 | URL | 管理人 [編集]
球場でカクテル頼む人は少なそうですね。
カクテルのお供にはLamigirlsという良いアテがありますが🎵
2017-06-09 金 21:15:51 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> 球場でカクテル頼む人は少なそうですね。
> カクテルのお供にはLamigirlsという良いアテがありますが🎵

確かにカクテルは180元だし少ないかも。ちなみに昨晩の桃園はビール戦争勃発しました。
2017-06-10 土 10:00:35 | URL | 管理人 [編集]
ビール戦争と聞くとアサヒスーパードライから始まったドライ戦争を思い出します。古いですね(笑)
2017-06-10 土 22:20:35 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> ビール戦争と聞くとアサヒスーパードライから始まったドライ戦争を思い出します。古いですね(笑)

私も同世代(笑)。でもこの日は各ビール売り子さんとLamigirlsの「全面戦争」でした(詳細は後述)
2017-06-11 日 02:58:55 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学