■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

職業棒球(プロ野球)雑誌がLamigirls特集やるので買ってはみたけれど
強者殿情報により先日の桃園國際棒球場YOKOSOパーティでのLamigirls撮影は6月1日発売の職業棒球(プロ野球)雑誌のLamigirls特集と判明。

Lamigirls特集というだけでもご飯3杯食えるというのに、このLamigirls特集のPV見たら冒頭からLamigirlsが撮影してる横でなんと甚平姿の自分もグラビア撮影中のLamigirlsと一緒に映ってるじゃないですか(甚平姿だったのでカメラに捉えられた模様)!これはもう買うしかないでしょ。台湾の雑誌流通はよくわかりませんが夕方買いに行くことにしました。

この日の昼飯はMOSバーガーの日式豬排三明治(カツサンド)
MOSのカツサンド170601


そして夕方仕事終わらせてから買いに行ったところ割と大きな書店が潰れてるしマジで書店が見つかりません。みんなネットで買うからか本そのものが売れないのか台湾でも出版不況なんですな。

それで雑誌だからコンビニかと気づきセブンイレブン行ったら買えましたよ。良かった。

職業棒球雑誌No.423
職業棒球雑誌170601


それで早速中身をチェックしましたがLamigirlsなんてないじゃんと思ってたらありましたよ一番後ろにちょこっと数ページ。PVまで製作して大掛かりに宣伝してた割には肩透かしなボリュームでした。
Lamigirls特集170601

関連記事
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 22:27:24 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
確かに期待外れでしたね。PVまでやるかって感じ(笑)
今年の写真集に期待します!
2017-06-10 土 22:29:07 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 確かに期待外れでしたね。PVまでやるかって感じ(笑)

雑誌は期待外れでしたが私にとっては記念すべき「Lamigirlsとの共演作」でしたからPVについては満足です。

> 今年の写真集に期待します!

Lamigirls手売りだったらどうします?(笑)私は1人1冊状態だろうなあと。
2017-06-11 日 03:08:57 | URL | 管理人 [編集]
手売りする等特典があれば良いですけどね、問題は8月行く時にイベントしてくれるかどうかです。サイン会に行けないのに昨年三冊買った自分からすれば複数購入者に特典付けて欲しいですよ❕
2017-06-12 月 13:51:06 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> 手売りする等特典があれば良いですけどね、問題は8月行く時にイベントしてくれるかどうかです。サイン会に行けないのに昨年三冊買った自分からすれば複数購入者に特典付けて欲しいですよ❕

あれを三冊とはさすが強者すぎるぅぅぅ!
昨年気づいたんですがLamigo球団とLamigirlsってお互いなんだか微妙な距離感あるんですわ。Lamigirlsも球団に気を使ってるし球団もLamigirlsに気を使ってるような。

ここはLamigirlsが気合入れて手売りするべきと思います。それも球場で「手売り」ならカオスなことになりそうですが。
2017-06-13 火 01:44:17 | URL | 管理人 [編集]
距離感は何となくわかるような気がすします。契約の問題とかですかね。
他のチームと比べると人数多くて大所帯ですから色々大変なのでしょうけど。チームの収入面考えたらもっと活用してもいいと思います。
2017-06-13 火 15:52:32 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> 距離感は何となくわかるような気がすします。契約の問題とかですかね。

Lamigirlsの場合、球団所属じゃなくて芸能事務所所属なんでやはり「お客さん」状態なんでは?
球団所属ならおそらく平日でも全員出場で使い倒すでしょうし(笑)

> 他のチームと比べると人数多くて大所帯ですから色々大変なのでしょうけど。チームの収入面考えたらもっと活用してもいいと思います。

平日だと半数になりますよね。あれも「1人1日いくら」でやってるんでしょうから平日の客入り考えると仕方ない面もあるんでしょう。私なんぞはけっこう貢献してる方だと思いますが(笑)
2017-06-13 火 23:57:47 | URL | 管理人 [編集]
自分も行く度にグッズを買ってかなり貢献しているつもりです。昨年はLamigo以外のチームもかなり買いましたから。
他のチームも芸能事務所の所属のようですね。passion sistersだともっと距離感を感じますね。
逆にUni girlsは席が一体なので親近感が少しあります。
2017-06-15 木 17:23:09 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> 自分も行く度にグッズを買ってかなり貢献しているつもりです。昨年はLamigo以外のチームもかなり買いましたから。

確かに黄色とか青とかにも貢献してますねえ

> 他のチームも芸能事務所の所属のようですね。passion sistersだともっと距離感を感じますね。
> 逆にUni girlsは席が一体なので親近感が少しあります。

台中は論外として兄弟ホームゲームでの天母とか新荘なら割と近いんじゃないですか?Uniの場合通路脇というのが面白いですね。
2017-06-17 土 00:32:20 | URL | 管理人 [編集]
新莊でもpassion sistersはガードが固いというのか雰囲気が違いますね。それはそれで個性があっていいのですが。
2017-06-18 日 21:24:58 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> 新莊でもpassion sistersはガードが固いというのか雰囲気が違いますね。それはそれで個性があっていいのですが。

エレベータに乗りきれる人数というとこがまた何とも。でもステージは近いですね。
2017-06-18 日 22:36:54 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学