■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桃園國際棒球場では出待ち入待ちがメインテーマです
日本屋台村「桃園國際棒球場夜市」で屋台巡り編より続きます。この日は太太と2人で来たんですがもう誰と来ても私を止められません。

試合開始でまずはTinさんが東下Fにきました
まずはTinさん170608

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


キマッタ
決まった170608


この振付は王柏融。私もこの日はこの後準構成員になってる柏融応援団のセンターで踊りましたとさ。
この振付は王柏融170608


初回からいきなり王柏融ホームランで花火
いきなり王柏融ホームラン170608


次はYounaさん。彼女は動きが激しいのでブレが多くなってこういう写真撮りにくいのよね
Younaさんがきた170608


ちょっと一服
さてそろそろ170608


場外で一服するわけですが最近は知り合いが増えて1本だけじゃ済まなくなってます(笑)

満月。外のほうが体感温度5℃くらい涼しい感じ。
満月170608


一服して戻るとNiniさんがこちら側来てました
Niniさんがきた170608


(背番号9)王柏融応援団やってるな。次の打席では私はあのシートのセンターでやりました。
柏融応援団170608


Niniさん。見てるとNiniさんとYounaさんはめちゃ仲がいいようです。
Niniさん170608


3回裏が終わりLamigirls戻り待ちというか入待ち。
3回戻り待ち170608


Niniさんと
Niniさんと170608


Vivianさんと
Vivianさんと170608


娃娃さんと。娃娃さんの手に注目!
娃娃さんと170608

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:12 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
大王応援団は存在感を増してますね。昨年花蓮行った時もいました。
2017-06-13 火 15:55:30 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 大王応援団は存在感を増してますね。昨年花蓮行った時もいました。

台中でも新荘でも見ましたしほとんどの試合に誰かしらは行ってるようです。あと行くとビールくれるから好き(笑)
2017-06-13 火 23:59:43 | URL | 管理人 [編集]
管理人さま

あー、いーないーな!
肩に手かけてもらって!
鼻の下伸びてるのが映ってないけど
私には見えてますよ(笑)
2017-06-14 水 23:15:51 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさま


> 管理人さま
>
> あー、いーないーな!
> 肩に手かけてもらって!

へっへっへ、いいだろうー(笑)こういう写真を撮るとまた桃園へのモチベーションが上がります。もう桃園に移住してもいいかも。実は家族でLamigo支持です。

> 鼻の下伸びてるのが映ってないけど
> 私には見えてますよ(笑)

もぅ満面の笑みです(強者は知ってる)。しかし強者の野郎ははチアの出待ちではマジというか「出待ち」でまだあの強者を超えてないというプレッシャーがありましていつか「あいつ」を超えるのが当面の目標です。強者よ今はまだ「教えを乞う」状態だがいつか「出待ち」で強者を倒す!
2017-06-15 木 02:43:28 | URL | 管理人 [編集]
教えを乞う、と言われましても体が勝手に動いているだけなので・・・(^-^;
でもこれは各球場での経験でしょうか。色々な状況がありますから。ただLamigirlsの中でも人気の高い小鹿さんや琳妲さんとの2ショットは難易度高めですね。

2017-06-15 木 18:06:19 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 教えを乞う、と言われましても体が勝手に動いているだけなので・・・(^-^;

私も体が勝手に動きます(笑)

> でもこれは各球場での経験でしょうか。色々な状況がありますから。ただLamigirlsの中でも人気の高い小鹿さんや琳妲さんとの2ショットは難易度高めですね。

確かに捕まえやすいタイプと捕まえにくいタイプいますね。でも桃園ではかなりの達人レベルに来てるかな。
2017-06-17 土 00:41:54 | URL | 管理人 [編集]
アップされた写真を見る限り達人というより仕事になってますね(笑)
2017-06-18 日 21:34:23 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> アップされた写真を見る限り達人というより仕事になってますね(笑)

「仕事」ですか(笑)でもいいカメラというかいいレンズ付けてかぶりつきで撮ってるのも多いですからあっちのほうがプロっぽいです。
2017-06-18 日 22:41:09 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学