■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】今週2回目のLamigo勝利の花火も見られました
桃園國際棒球場では出待ち入待ちがメインテーマです編より続きます。

この日の試合はLamigoモンキース対富邦ガーディアンズ戦。今年スタートの富邦は昨年の優勝チーム(義大)で監督も選手もほぼ変わらないのに今年は最下位に低迷中。こんな調子じゃ来年また身売りされちゃうぞ。

3回裏のチア見送りしてまた外で一服しますが最近は一服タイムも柏融応援団と一緒が多い。

この日もめっちゃ暑いんで西下奥のカクテル屋で今度はコーラのカクテル。
コーラのカクテル170608

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


試合は4対4で同点でしたが4回裏詹智堯選手ホームラン
詹智堯選手ホームラン170608


ホームラン花火も盛大にぶっぱなしたな
この日のホームラン花火はでかい170608


5回裏Lamigirlsパフォーマンス。こうしてみるとファインダーのあるデジイチはともかく全体が画面のスマホだと誰をどのように撮ってるかバレバレ(笑)
5回裏パフォーマンス170608


私はパフォーマンスよりこっちだな。アラフィフとしてはあと10年できるかな?

Liyaさんと
Liyaさんと170608

巧柔さんと
巧柔さんと170608


7回からはまた別のチアが回ってきます(でも日曜にチアローテ崩れる)。

7回からは籃籃さん
籃籃さん170608


こういった写真はデジイチのニコンD5100+VR18-105レンズのAUTOモードで撮ってますが、写真によってはこんなのもけっこうあります。遠くの景色を認識しちゃって肝心の手前のチアがボケちゃってます。 
こんなのも170608


試合は7対4でLamigo勝利。去年と立場入れ替わっちゃってます。
7対4でLamigo勝利170608


チアもMVPで戻るんで最後に写真撮り納め。

小茶さんと
小茶さんと170608

Miaさんと
Miaさんと170608


MVPは挨拶も兼ねて柏融応援団のところから見ます。
柏融応援団からMVP170608


そして恒例の花火。この日は録画ボタンの間違え(押したはずなので録画始まってなかった)でちょっと出遅れ。



また「明日」!
また明日170608

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
前期の富邦はヤバイですね。高國輝が出てないとはいえ。平日の新莊だとガラガラなのでかなり心配になってきます。
2017-06-15 木 17:40:54 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 前期の富邦はヤバイですね。高國輝が出てないとはいえ。平日の新莊だとガラガラなのでかなり心配になってきます。

昨年の優勝チームがいきなり下位低迷ですからさすがの富邦(義大)ファンも行く気が失せるのはわかるような気がします。あと富邦のTシャツってそっけないですね。
2017-06-17 土 00:38:00 | URL | 管理人 [編集]
富邦はグッズ展開もまだまだですし地味ですね。後期にかけての盛り上がりが心配です。
2017-06-18 日 21:37:40 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 富邦はグッズ展開もまだまだですし地味ですね。後期にかけての盛り上がりが心配です。

今日午後のダブルヘッダー(ナイター中止)でもTV見ると新荘客ガラガラでした。チアステージも最前列楽勝でしょう。でも三塁側外野映ったら知ってる王柏融応援団が2人映ってました。ホームランボールとかファールボール取り放題という感じです。
2017-06-18 日 22:46:19 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学