■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【悲報】桃園國際棒球場で「ビール戦争」勃発。Lamigirlsも参戦で酒代だけで1000元以上使わされる【動画】
今度は子連れで桃園國際棒球場へ編より続きます。

この日の試合はLamigoモンキース対統一ライオンズ戦。子連れで来てますがもちろんここではそんなの関係ない。この日の席は東下Bですが私は家族を東下Bに残し東下Eステージと東下Aの王柏融応援団を交互に往復し、応援団からビールごちそうになって王柏融打席ではあの赤いビッグTシャツ持ってました(笑)

三振他ー。
三振他170609

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


前日と前々日はYシャツでしたがこの日は5月末公開されたLamigirlsのPVに出たとき(偶然ながらもう共演に近い)と同じ甚平姿だったからか通路歩いてると知らない観客からハイタッチされたり握手まで求められたりしてなんか「桃園球場の有名人」になった気分(笑)。Lamigoのコアなファンなら当然あのPVもチェックしてるだろうから「あ、(LamigirlsPV冒頭に出てた)あいつだ」と気が付くかもしれませんな。

いつの間にかホームランの花火。
ホームラン花火170609


ブログを書くに当たって写真をチェックしたんですがこの日は写真が異様に少ないし「貴重な出待ち写真」はほぼブレブレで使えません。

なぜかというとこの日からの桃園3連戦は音楽パーティ(今風に言うとパーリ―?)のためか球場の藍妹ビールのところにハイネケンガール入れやがってるうえに王柏融応援団では行くたびにビールごちそうになってひたすらビール(もちろん西下奥のカクテルも)飲んでるからです(笑)


5回裏パフォマンス
5回裏パフォマンス170609


ハイネケンガールと藍妹ガールと王柏融応援団でビール飲みまくってるのに今度は倆倆號が元Lamigirls小妍さん(いとうまいこ似)を使って私の肝臓を破壊しに来ました。オマエそれは販促反則だろ(笑)。子供たち用にドリンクとビール買っちゃったじゃないか。肝臓ブレーカーLamigirls(うれしいけど)
小妍さんと170609


5回裏パフォーマンス終わりいつものところで戻り待ち。ビールとか酒飲みまくりましたが写真見るとまだ正気だ(笑)。


小MIAさんと。甚平の下には台中で買った柏融大王の赤Tシャツ着てます。暑いんだけど柏融応援団は赤Tシャツなんで我慢して着てました。
小MIAさんと170609


Vivianさんと。ほかのLamigirlsメンバーは「娘」気分なんだけどVivianだけは嫁にしたい(爆)
Vivianさんと170609


小喵さんと。新幹線通勤のチアです。
小喵さんと170609


酔っぱらいのオサーンに付き合ってくれてありがとうといい気分になってたら横で盛り上がってます。


班班さん誕生会。まさにこの日誕生日でした。ケーキにカットする班班さん。おまえらいいやつだな。
班班さん誕生会170609


誕生会終わって班班さんと
班班さんと170609


生日快樂!
生日快樂!170609


Lamigirls送ってまた東下戻ったらOrionビール売り子さんいたんで今度はOrionビール飲んじゃいます。Orionビール200元に批判が多かったのか知りませんが1杯買ったらもう1杯サービスだったんで知り合いのCPBLスタッフにごちそうしました。
Orionビール売り子さんも健在170609


ここまででLamigirls、ハイネケン、Orion、藍妹とビールだけで4ブランドありましたが気の弱い私はどれか選べないんで仕方なく全部それなりに飲んじゃいました。甚平姿なんで金はiPhoneのケースに1000元札入れといたんですが飲み終わったら1000元きれいになくなってるし飲み代で1000元(約4000円)使わせるとは桃園恐るべし。


王柏融応援団でビール飲んでますがLamigirls撮影はしっかりこなします(義務)


回先頭は小MIAさん
7回先頭は小MIAさん170609


宇宙刑事ギャバンならぬ『加速吧!桃猿戰士』完全版



小MIAさん。
小MIAさん170609


小喵さん。このチームいいな
小喵さん170609


9回裏7対6でサヨナラ勝ち
9回裏7対6でサヨナラ勝ち170609


MVPはサヨナラヒットの朱育賢
MVPはサヨナラヒットの朱育賢170609


恒例のLamigo勝利の花火



音楽パーティ開始。残念ながら子連れで夜遅いのでここで帰りました。
音楽パーティ開始170609

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
反論?嫌み? ではないですが。
>【悲報】桃園國際棒球場で「ビール戦争」勃発。Lamigirlsも参戦で酒代だけで1000元以上使わされる。

いつも、楽しく拝読してます! 管理人さま! どうぞ! ご自愛を!
2017-06-15 木 18:59:10 | URL | 愛読者 [編集]
ビールで1000元消費するとは凄い世界ですね。
大王応援団って遠くからだと真面目に応援しているように見えますがかなりの飲んべえのようですね。2年前の台湾シリーズのバックネット裏で隣にいたクーラーバック持参でビール持ち込んでいた集団と何となく重なります。
2017-06-15 木 19:05:42 | URL | 強者 [編集]
Re: 反論?嫌み? ではないですが。
愛読者さまこんばんは

> >【悲報】桃園國際棒球場で「ビール戦争」勃発。Lamigirlsも参戦で酒代だけで1000元以上使わされる。
>
> いつも、楽しく拝読してます! 管理人さま! どうぞ! ご自愛を!

ありがとうございます。1000元といっても1杯200元とか「球場料金」でかなり高めなんで量そのものはそんなでもないですよ。
2017-06-17 土 00:43:20 | URL | 管理人 [編集]
強者さま

> ビールで1000元消費するとは凄い世界ですね。

先にも書きましたがカクテル180元、Orion生ビール200元とか単価も高いんでそれほど飲んでるわけではありません(と思う)

> 大王応援団って遠くからだと真面目に応援しているように見えますがかなりの飲んべえのようですね。2年前の台湾シリーズのバックネット裏で隣にいたクーラーバック持参でビール持ち込んでいた集団と何となく重なります。

箱で持ち込んでますよ。私もおこぼれに預かるんであそこでもかなり飲んでるような。。。
2017-06-17 土 00:45:20 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学