■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

音楽祭ではLamigirlsの東西チーム交代無し
またまた子連れで桃園國際棒球場編より続きます。この日の席は今年に入って初めての東上E(一塁側内野2階席)ですが私にとって指定席などはどこであっても「単なる入場券」に過ぎない(笑)ので好きなように動きます。

東下E(一塁側内野1階)。この日のLamigo応援歌は生演奏&生歌です。
音楽パーティなんで応援歌も生歌170611

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


さすがパーティ最終日、2階席まで一杯。
2階席まで一杯170611


大画面で
大画面で娃娃170611


さてまた西下レストラン席の王柏融応援団とこでビール飲みに王柏融応援に行きます。もうほとんど「中の人」状態だな自分(笑)。
柏融応援団席170611


この日は東下Eと西下奥かけもちみたいな感じで動いておりました。

応援歌は生歌。生歌も悪くない。さすが音楽祭だ。
応援歌は生歌で170611


もちろん曲演奏も生バンドの生演奏。もう「勝手に体が動いて」しまって東下Eの通路まで行っちゃってるし。
生バンド170611


この辺の観客は知り合い多いんで「東下E通路(ガール通り道)側の席」を貸してもらってここで戻り待ち。もう「なんでもあり」です。


籃籃さん戻り
籃籃さん戻り170611


娃娃さん戻り
娃娃さん戻り170611


4回から6回は「息抜きタイム」なんで屋台村(この日まで)で軽食。

豚骨ラーメン食べてみます。
豚骨ラーメン屋台170611


豚骨ラーメン200元。味はまさに日本の豚骨ラーメンですが聞いたらテーブルコショウ無し。スーパーで買えるのに胡椒くらい置いとけよな。
豚骨ラーメン170611


ちょうどOrion生ビール売り子さんが回ってきたんでOrion生ビール
Orion生ビール170611


6回裏7対4でLamigoが統一ライオンズをリード。私にとって「ラミゴ」という日本語表記は違和感あるんでLamigoで通してます。
6回裏7対4でLamigoリード170611


6回まで来たら7回出待ちでしょう。


先頭で出てきたのはMiaさん。え?
Miaさん先頭ということは170611


籃籃さん2回目。説明しよう、桃園では試合前半と後半、東下(一塁側)と西下(三塁側)の両側にLamigirlsが出ますが、基本前半に一塁側出てたチームは後半三塁側に回るといった具合で前半と後半でその日の東西チームが交代(入れ替わり)するんですがこの日は東西(一、三塁)チアガールぶっ通しで交代なしでした。今後もそうなるかどうかはまた「実地調査」が必要だな。
籃籃さん2回目170611

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:22:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
飲みまくってますね❕この調子だと暑くなる7月8月は凄そうですね。
Lamigoは日本在住からしてもカタカナ表記ではかなり違和感がありますね。最近ではネットでラミーゴと勘違いしている人もいたりしてかなり変な感じです。
2017-06-18 日 21:45:29 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 飲みまくってますね❕この調子だと暑くなる7月8月は凄そうですね。

この日は雨模様で涼しかったからまだマシですが夏は厳しそうです(笑)

> Lamigoは日本在住からしてもカタカナ表記ではかなり違和感がありますね。最近ではネットでラミーゴと勘違いしている人もいたりしてかなり変な感じです。

「ラミーゴ」で検索したらマンションばっかでワラッタ。ラミゴモンキースって書くとなんか少年野球チームみたいな語感ですよね。
2017-06-18 日 22:53:36 | URL | 管理人 [編集]
Lamigirlsがいれば少年野球チームでも全然構いません(笑)
2017-06-22 木 23:00:19 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> Lamigirlsがいれば少年野球チームでも全然構いません(笑)

確かに。7月からのLamigo夏合宿編にご期待ください
2017-06-22 木 23:13:50 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学