■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【超朗報】警察から紛失したiPhone拾得の知らせあり桃園でお祝い
先日iPhone7plus失くして同じiPhone7plus新調したばかりですが、新店の警察から私が携帯落としたタクシーの乗客の方が新店の警察に拾得物として届けてくれたので取りに来るようにとの連絡ありました。わざわざ届けてくれるなんて親切な人いるもんだなあ感謝感謝。でもiPhone7plus帰ってきたら子供(現在はiPhone6S)が欲しがるだろうな。

この日の夜はLamigoモンキース対中信兄弟戦でこの日前期1位Lamigoが2位の中信兄弟に勝てばLamigoが前期優勝する試合ということもあり太太がチケット買ってきたんで10日ぶりに桃園國際棒球場へ。これでLamigo勝てばiPhone7かえってきたのと合わせてダブルで御祝いじゃ!

この日の試合は前期優勝がかかっていることもあり観客多いのか平日の試合にしては珍しく東西出入口からの入場。駐車位置が西に近かったんで席は東ですが久しぶりに西入口から入場します。
西入口から170621

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


西入口から入ったんでとりあえずジントニック。もう車運転しないし飲みます。
ジントニック170621


敵さん練習中。そろそろかな 
敵さん170621


初回Lamigirls出待ちこの日も先頭はMiaさん。デジイチの連写モードで撮ってるんで光らないから画面が暗いのが難点。後付けのストロボ持ってるんだけどあれ付けると重いんだよな。でも出待ちも大事だから次回は付けてくるか。
この日も先頭はMiaさん170621


巧柔さん。今回は彼女の映りが一番よかった。
巧柔さん170621


試合開始。先発は両軍とも外人投手。中信兄弟としては面子に賭けてもこの日に優勝させたくないでしょう。
Lamigo中信兄弟戦170621


いつもの東下で撮影したらこちら側は巧柔さん
巧柔さん①170621
巧柔さん②170621


3番王柏融打席前に王柏融応援団に行ったらハイネケンごちそうになって乾杯。柏融応援団はハイネケン好き
王柏融応援団で170621


新iPhone7でも撮ってみます。前期優勝がかかった試合なんで平日なのに2階席まで入ってます。
新iPhone7で170621


猿と2ショット。仕事帰りなんでYシャツ姿ですがこの後ユニフォームに着替えました。
猿と170621


3回終わりひと踊りしてLamigirlsは引き上げます。
前半戦終了170621


Younaさん
Younaさん170621

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:07:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
見つかって良かったですね。
チアガール撮らない子供にはカメラ性能の良いiPhone7plusなんて必要ありませんよ
(^-^)
2017-06-22 木 23:05:40 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 見つかって良かったですね。

おかげさまで見つかりました

> チアガール撮らない子供にはカメラ性能の良いiPhone7plusなんて必要ありませんよ
> (^-^)

iPhone7plusは太太が使う予定らしいです。ガキにとってLamigirlsは「おばさん」らしいです><
2017-06-22 木 23:15:58 | URL | 管理人 [編集]
子供がiPhone6Sを使う
現在的小朋友真幸福...
2017-07-22 土 17:50:09 | URL | Atavaka [編集]
Atavakaさま

> 子供がiPhone6Sを使う

たまたま私がiPhone6S買いましたが使いづらいのであげました。

> 現在的小朋友真幸福...

這點我很同意
2017-07-22 土 18:04:05 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学