■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】結局この日のLamigo前期優勝ならず。でもLamigirlsがいるから大丈夫
【超朗報】警察から紛失したiPhone拾得の知らせあり桃園でお祝い編より続きます。

この日の桃園國際棒球場は前期1位Lamigoモンキース対前期2位中信兄弟戦でもしLamigoが中信兄弟に勝利したら前期優勝が決まる一戦で珍しく平日中日にも関わらず2階席まで開放するくらいの観客数です。

5回裏Lamigirlsパフォーマンス。最近はLamigirls出待ち入待ち、王柏融応援団、東下Eチアステージの掛け持ちが多くほとんど席には座ってないという状況です。「LamigirlsPV偶然出演」とかもあって桃園で顔売れてきたのかいろんな人(スタッフ含む)から挨拶とかハイタッチも日常化。
5回裏パフォーマンス170621

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


また巧柔さん。東下E通路側のチケットは持ってませんが「何故か」ここにいたりしてもう桃園でのフリーダムは得てるか(爆)。これだけ上手く写ってるならこの日は巧柔(チャオロン)で行こう(謎)
また巧柔さん170621


工学部院卒エンジニアチアJOYさん。別に口説くとかじゃなく図面見ながら技術論議してみたいところです。日本の図面で技術論議して台湾から日本向けに量産出荷するのがウチの収入源のひとつみたいなもんだからな(笑)
JOYさん170621


柏融応援団と一服とか藍妹ビール売り子さんからかいながら時間つぶしし7回出待ち。
7回出待ち170621


大事な「出待ち」終わったところでまだ夕食食ってなかったしポケットに小銭あったんでアメリカンドッグ60元食います。今日はこれでメシ終わり。
夕食はアメリカンドッグ170621


Lamigirlsも来たんで東下Eの知り合いの席陣取ります。強者殿はわかると思いますが桃園でここ「特急立席きっぷ」で「特急グリーン車」乗ってるようなもんなんですな(笑)。でも2chの「図々しい奴スレッド」みたいな強引さではなく「ハイタッチ」で合法的に座ってることは保証します。
東下Eは落ち着かん170621


この日の試合では前期優勝はダメそうだな。Lamigoも「じらす作戦」で観客呼び込む方向に舵切ったな。まあ普通に騙されてやろう。
ダメだな170621


知り合いの東下Eチアガール最前列の出待ち仲間のオッサンとハイタッチして席譲ってもらってここで写真撮ってみましょう。もうここまで来ると「仲間意識」できてるよね。


国立工学大学院卒のJOYさん。なるほど東下E最前列の光景はこうなんだな。でも東下E最前列童貞なんでちょっと落ち着かない(笑)。
院卒girl170621


東下Eから撮影したLamigirls背高さん2人。右のEliも背高ですが左のJOYも背高だな。超時空要塞マクロスの女性陣にLamigirls起用したらマジでヤバいです。
背高さん2人170621


この日は「超美女」巧柔さんの「自分撮って」アピールがすごかったんで定位置東下Fから撮影。美女は嫌いじゃないんでオッサンもう巧柔に首ったけ(笑)。もうビジターもホームも変に重鎮になってる日本人オサーンなんでLamigoスタッフもCPBLスタッフもハイタッチしたら何も言わなかったんで図々しく東下Fに行って撮影。やっぱ東下Fが落ち着くな。もうこの日は最後まで巧柔押しで行くぞ。
やっぱ東下Fが落ち着くな170621


本日の後半東下チーム6人。この日は二階席まで埋まってるのにLamigirlsが全員間に合わなかった例
本日の後半東下チーム170621


詹智堯新曲応援



どうせ負け試合ですが王柏融応援団に行きます。

9大王ビッグTシャツの中。あのビッグTシャツの下は「子供」でした
9大王ビッグTシャツの下170621


Lamigirlsの頑張りにも関わらず3対9で負けました。王柏融応援団から「次も来ないと」と釘刺さされました。。。
結局この日の優勝ならず170621

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:45:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
DとEの前方席はかなりのプレミアムですよ。あの席では常にカメラ目線がお決まりですからね。
カメラ小僧に人気なのも納得というのか、カメラ小僧がいるからあの目線なのかわかりませんが。
2017-06-26 月 11:30:54 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> DとEの前方席はかなりのプレミアムですよ。あの席では常にカメラ目線がお決まりですからね。
> カメラ小僧に人気なのも納得というのか、カメラ小僧がいるからあの目線なのかわかりませんが。

あそこはまさにプラチナシートですね。でもあそこはちょっと疲れる気もします(笑)
私は現状の東下Fで出待ちとか球場を自由に放浪する方が性に合ってますわ。
2017-06-26 月 11:37:52 | URL | 管理人 [編集]
確かに真正面の席は疲れそうですね。動き回るならFかDEの中段から上の通路側が便利ですね。
2017-06-26 月 22:22:56 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 確かに真正面の席は疲れそうですね。動き回るならFかDEの中段から上の通路側が便利ですね。

DE最前列は逆にあそこでフリーズしたまま動けなくなる恐れあり、流浪の民にはやはりFが理想です。
2017-06-26 月 23:11:48 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学