■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

愛PETパーティ後半Lamigirlsは犬カチューシャ装着
愛PETパーティなんでLamigirlsもネコ耳仕様だった編より続きます。「優勝」?自分の行か(け)なかった試合はなかったことにしてます(笑)

この日は愛PETパーティ振替試合兼前期優勝がかかってる試合で桃園國際棒球場も超満員。

「ギャバン」中。右のオッサン最前列でどう見てもEli動画専門の模様(笑)。新荘だとAmisでしたか?まあ通路ど真ん中にいる私も私ですが(爆)
ギャバン中170624

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


さてそろそろ王柏融打席なんでまた西下テーブル席の王柏融応援団に行きましょう。これもあるんで「柏融大王」の赤Tシャツ着てきました。写真公開はできないんですが柏融大王のご両親とも2ショットしてたりします。


王柏融応援団にてビールで乾杯してそろそろ応援。
王柏融応援団で乾杯続き170624


私も配られた「王」プラカード持って応援します。「王」プラカード裏はLamigo応援団の10
王のプラカード170624


後から新幹線で来ることになってた太太から電話あり「応援グッズ持ってきてくれ」というんで仕方なく西下から今度は東上(2階席)へ。これがこの日最後の2階席でした。
これがこの日最後の2階席170624


5回裏パフォーマンス。私も邪魔にならないよう通路に座って攻めます。こういうの以外はこの日西下と東下でけっこう飲んでました。
私も攻めます170624


7回出待ちは通路いっぱいだったし飲んでたんで東下入口の中からやってみました。

後半東はTinさん先頭でしたがなぜか後ろのNiniさんにフォーカス当たってやんの。今度広角専用のパンケーキレンズも買うかな(とレンズのせいにする)。
7回は中で出待ち170624


3回目の王柏融打席。みんな私もさっき持ってた「王」プラカード持って応援中。すまぬLamigirlsのほうが大事なんだ(笑)
すまぬ170624


期待通り王柏融2ランホームランで花火。ちょうど桃園國際空港から上がってきた飛行機への対空砲火みたいだ(笑)
まるで対空砲火170624


柏融大王2ランで中信兄弟との点差は1点差
柏融大王2ランで1点差170624


ホームランでビールが無くなったところでちょうど倆倆號のビール売り子さんキタ――(゚∀゚)――!!

この日はLamigoTVでおなじみ泱泱さん。バドワイザー2本購入
泱泱さん170624


オッサンは調子にのって泱泱さんと2ショット。オサーンはiPhone自撮り慣れてないんでもたついてるとガールズが気を利かして代わりに撮ってくれるんですが狙ったわけじゃないのにこうして私のiPhone画面は多くのガールズに触れられてることになっちゃってます。別に策じゃないけど(笑)
泱泱さんと170624


もういっちょ。前回は小妍さんにビジターユニフォーム背中にサインいただきましたが、この日も東下E最後列のやつからサインペン借りて着ていた柏融大王赤Tシャツの背中に泱泱さんサインいただきました。
泱泱さんともう1枚170624


ガソリンもいれて後半戦行きましょう。

Niniさん
Niniさん170624


東下F回ってTiffanyさん。前半はネコミミでしたが後半は犬ぬいぐるみ?カチューシャ装着でした。
Tiffanyさん170624

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:39:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
泱泱さんは2015年までのLami girls メンバーですね。
基本、ステージ前の席は数球団掛け持ちの人が多いと思いますよ。みんな高そうなカメラ持参してますからね。
あと大王応援団は呑兵衛が多そうですね。言葉は通じませんが自分も気が合うかもしれません(笑)
2017-06-27 火 20:42:34 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 泱泱さんは2015年までのLami girls メンバーですね。

小妍も含めまだ現役で十分いけそうだと思います。

> 基本、ステージ前の席は数球団掛け持ちの人が多いと思いますよ。みんな高そうなカメラ持参してますからね。

プロ級のレンズ付けてたりしますから彼らも撮影に命かけてますよね。私もそろそろいいレンズが欲しくなってきました。

> あと大王応援団は呑兵衛が多そうですね。言葉は通じませんが自分も気が合うかもしれません(笑)

缶ビール(主にハイネケン)を箱単位で持ち込んでるわクーラーボックス2,3個持ってきてるはで相当なもんです(笑)
私もいつもビールごちそうになってるんでつまみ差し入れてます。
2017-06-28 水 07:22:46 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学