■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近は桃園球場いってもLamigirls出待ちと大王応援団に入りびたり
振替試合チケットあったんで桃園の前期最終戦観戦編より続きます。

この日は桃園國際棒球場での振替試合兼前期最終戦でプラチナシートともいえる東下F(チアステージ横)最前列取ってましたが、試合開始直後はガラガラだった王柏融応援団が続々と集結してきたんでそっちいって飲んだくれることにしました(爆)

「今日はあれやらないの?」と聞いたらちゃんと大王ビッグTシャツ準備してました。
大王応援団170628

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


また応援団持ち込みのハイネケンゴチになりました。乞食かよ(爆)
ここで飲んだくれ170628


王柏融打席記念に撮ったら手前のビールがぼけちゃいました。よく見ると私のプラチナシート(ステージ脇最前列)カメラ小僧が使ってましたが自分も人の席よく使わせてもらってるんで特に問題なし。
なぜかビールがぼけた170628


3回裏終わったところでまた戻り待ち。

巧柔さん。なぜかライバルチームの黄色いユニフォーム着た奴がチア待ちしてるし(笑)
巧柔さん戻り待ち170628


またビールごちになっちゃったんでFRIDAY'sのチーズベーコンポテト差し入れ
差し入れのベーコンポテト170628


大王Tシャツ前で記念撮影。そういや大王Tシャツ前で自分撮ってなかったな
大王Tシャツ前で記念撮影170628


6回裏Lamigoモンキース4対中信兄弟4で同点
6回裏4対4で同点170628

けっこう飲んだくれてましたが7回になるんでLamigirls7回出待ち。この日も中から出待ちしました
中で7回出待ち170628


もったいないので一応たまには自席に戻ります。
一応たまには戻る170628


そしてまた東下Aに戻ります
東下A170628


王柏融打席回ってきたらもちろん大王Tシャツ展開。私は写真撮ったらまたビール。
大王Tシャツ展開170628


大王Tシャツの中
大王Tシャツの中170628


Lamigirls以外に柏融応援団も知り合いになってますます楽しくなってきたぞ!

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最近はLamigirlsと共に大王応援団ブログになってますね(^^)
ビッグTシャツは今年からですかね?昨年は横長の横断幕掲げていたのは良く見ました。
2017-07-01 土 23:07:11 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 最近はLamigirlsと共に大王応援団ブログになってますね(^^)

言われてみると確かに(笑)野球関係ない

> ビッグTシャツは今年からですかね?昨年は横長の横断幕掲げていたのは良く見ました。

今年からみたいですね。桃園というより新荘や台中のビジター戦から仲良くなりました。
2017-07-02 日 18:20:45 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学