■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】桃園の前期最終戦はサヨナラ勝ちで勝利の花火&新幹線でまたGirls遭遇
最近は桃園球場いってもLamigirls出待ちと大王応援団に入りびたり編より続きます。

この日は桃園國際棒球場での前期最終戦で東下F最前列というプラチナシート持ってますが試合中Lamigirls出待ち以外は大王応援団に入りびたりーの飲みまくりーのと思いっきりフリーダムな1人観戦をおう歌してます。楽しんだもの勝ちだよね。

東下D側にてTinさん。フリーダムだなあ。
Tinさん170628

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


Lamigirlsの加速吧!桃猿戰士!始まったんで応援団からこちらに来たわけです。
動画:17/06/28桃園國際棒球場でLamigirlsの加速吧!桃猿戰士!


プロ仕様カメラも撮ってみる。完全な酔っ払い客だ。
プロ仕様カメラから170628


そんでまた王柏融応援団戻る
今日はここに入り浸ってました170628


この日も4対4のまま延長戦に入りまたLamigirlsも半分スタンバイのため戻り待ち。


班班さんと
班班さんと


小鹿さんと
小鹿さんと170628


延長10回裏林泓育サヨナラヒットで5対4でLamigoが中信兄弟にサヨナラ勝ち
延長10回裏5対4でサヨナラ勝ち170628


MVPはもちろんサヨナラヒットの林泓育
MVP170628


前期最後の勝利の花火とLamigirlsの加速吧!桃猿戰士!



きちんと最後の一同礼まで見てこそ1人観戦。「早く帰ろう」とか言われないから自由だ。
最後の一同礼170628


最終1本前の台湾新幹線で台北に帰ります
最終1本前の新幹線で帰る170628


おっとまたLamigirlsに遭遇。車内で2ショットも撮りましたが考えてみると安全問題もあるから今後アップは自主規制します。
Lamigirlsと一緒になった170628


23時45分台北着こりゃ帰宅は日付変わるわ。まだこの時間でもMRT動いてたんで蘆洲までMRTで帰りました。桃園球場まで全部電車で行けるなんて便利になったもんです。
これは帰宅午前様170628

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
試合中なんとも忙しそうですね!暑い中動き回れば酔いも覚めますね。チアガール追うなら寛ぐ暇なんてないですし。
2017-06-30 金 23:03:17 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 試合中なんとも忙しそうですね!暑い中動き回れば酔いも覚めますね。チアガール追うなら寛ぐ暇なんてないですし。

柏融大王とか客家本色とかギャバンとか踊ると健康的に汗かいて気持ちいいです。最近は写真のように大王応援団のセンター任されてるんでより汗かきますし(その分ビール飲まないと脱水になる)。
とにかくこう動きまくってると試合じゃ無くて出待ち入待ちのためにスコアボードのチェック(点数ではなく何回か)は欠かせませんね。
2017-07-01 土 02:04:53 | URL | 管理人 [編集]
確かにスコアボード確認してないと今が何回かって完全にわからなくなりますね。
ちなみに台南はスコアボード見にくいのでご注意を❗
2017-07-01 土 22:28:25 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 確かにスコアボード確認してないと今が何回かって完全にわからなくなりますね。

特に3、5、7が重要です!

> ちなみに台南はスコアボード見にくいのでご注意を❗

なるほど。Uniも出待ちありますか?
2017-07-02 日 18:18:07 | URL | 管理人 [編集]
台南は今年まだ一回だけなのであまり把握してませんが攻撃が終わって席に戻るまでは2ショットOKで引き上げる時はガードが付いて厳しかったです。
行ったのが人数の少ない平日だったので今後どうかはわかりません。ただ台南の雰囲気は楽しいですよ。
2017-07-03 月 11:23:13 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 台南は今年まだ一回だけなのであまり把握してませんが攻撃が終わって席に戻るまでは2ショットOKで引き上げる時はガードが付いて厳しかったです。

台南はキビシイと。。φ(..)メモメモ

> 行ったのが人数の少ない平日だったので今後どうかはわかりません。ただ台南の雰囲気は楽しいですよ。

平日で厳しかったら桃園を例にすれば休日はもっと厳しいでしょうね。台南は外野BBQでビールが面白そうです。
2017-07-03 月 11:49:20 | URL | 管理人 [編集]
台南は厳しいというよりタイミングが難しいのです。桃園に比べればカメラ小僧の割合はかなり少ないですし条件は良いですから。
外野のバーベキューは人数揃えば楽しそうですが一塁側内野寄りの部分だけなので場所的にはあまりおすすめ出来ないですね。
2017-07-03 月 15:47:18 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 台南は厳しいというよりタイミングが難しいのです。桃園に比べればカメラ小僧の割合はかなり少ないですし条件は良いですから。

いわゆる席に戻るまでが勝負というやつですね。

> 外野のバーベキューは人数揃えば楽しそうですが一塁側内野寄りの部分だけなので場所的にはあまりおすすめ出来ないですね。

桃園西下奥のレストランテーブル席と同じ扱いですね。
2017-07-03 月 23:50:00 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学