■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

鶴橋風月@三井アウトレットパークで久々のお好み焼きランチ
この日は桃園方面で用事があったので(さすがに野球じゃないよ、笑)、林口の三井アウトレットパークでランチ。

ラーメンとか行列ができてたし比較的空いてたお好み焼き屋鶴橋風月で久しぶりに大阪焼(お好み焼き)食うことにしました。

豚、牛、イカ、エビ全部入ったやつをオーダー。お好み焼きは自分でも作れるけど面倒だしここは店員さんが焼きまでやってくれるんで楽でいい。
大阪焼(お好み焼き)170630


(店員さんの)返しで少しはみ出しちゃいました。惜しい!でも全く日本の味で青海苔やカツオブシは自分で好きなだけかけられるんでよろしい。ああビールが欲しい!(車だから飲めない)
惜しい170630


縮小コピーの行ってる学校でも野球部があり中高一貫なので部員は中学部と高等部の混成で中二(中一終了の夏休み期間)から野球部に入部できるとのことで奴はもちろん入部。

学校はこの日が終業(終業式とかは無い)で昨晩宿舎の私物も持ち帰っており翌日から約2か月の夏休み開始。

それで明朝から早速野球部の初練習があるそうなので太太が昼子供を迎えに行ったついでに子供連れて台北で野球用の白ズボンとスパイクシューズ買ってきてました。

野球用スパイクシューズ。ミズノとは奮発したなあ。
野球用スパイクシューズ170630


白ズボンはLamigo夏合宿で使ったのがあったはずですが先日iPhone取りに行ったときに孤児院に寄付しちゃってました。寄付しちゃったものは仕方ないけどどうせ今年もLamigo夏合宿行くからまた白ズボン増えちゃうんでちょっと惜しかったな。と最後にLamigoにこじつけとく(笑)

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 18:36:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毎度です
風月でノンアルコールは僕にとってはキツいですわ(>_<)
ミズノシューズ、通ですねー。
Lamigoロードがんばれー✊‼
2017-07-01 土 19:09:11 | URL | リム [編集]
Re: 毎度です
リムさまこんばんは

> 風月でノンアルコールは僕にとってはキツいですわ(>_<)

でしょ?車だから仕方ないとはいえ今度は「運転手つき」で来たいもんです。

> ミズノシューズ、通ですねー。
> Lamigoロードがんばれー✊‼

Lamigo夏合宿もあるし子供(私も別の意味で)は野球漬けです。
2017-07-01 土 19:12:17 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学