■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【悲報】急きょ桃園公式戦が入ったためLamigo夏令営(野球夏合宿)修了式は非公開に
月曜から始まったLamigo夏令営(野球夏合宿)もこの日が最終日。例年最終日の夕方に修了式がありLamigo現役選手もゲストで来るんで楽しみにしてましたが、なんとこの日の夕方は雨で順延になった7月4日分の(雲林)斗六球場でのLamigo富邦戦の振替試合が急きょ桃園國際棒球場で開催されることになったため修了式は父兄非公開となってしまいました。

どのみち子供たちの迎えにはいかないといけないんで当初は午後の修了試合を見学してそのまま桃園で修了式、Lamigo富邦戦観戦を予定してましたが修了式は非公開になってしまったため昨日同様比較的涼しい午前中の試合参観に切り替えました。

朝の桃園國際棒球場
桃園國際棒球場170706

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


灼熱の昨日とは打って変わって曇り空でありがたい。
曇り空170706


デジイチはまた望遠レンズつけて客席からでもくっきり撮れましたが顔消しが面倒なんで省略。


急きょここ桃園國際棒球場で振替開催されることになったLamigo富邦戦ですが試合は富邦ホーム(Lamigoビジター)戦なので外野の広告も富邦ホーム仕様に張替え中。
広告張替え中170706


桃園が富邦カラーに!桃園でLamigoがビジター側なんて甲子園で阪神がビジター側になるくらいの衝撃度ですよ。
桃園が富邦カラーに170706


11時半になり試合公開はここまで。ライト側の広告も張り替えるのか剥がされてます。
11時半なのでこれで終わり170706


西下奥のカクテルバー。後で来るわ。
西下奥のカクテルバー170706


もう昼だし昨日はタイモール行ったんでこの日の昼は大江購物中心(METRO WALKショッピングモール)で食べることにしました。


味の時計台
味の時計台170706


腹減ってたんでラーメン餃子セットオーダー。ビールは夜まで我慢するか。
ラーメン餃子セット170706


期間限定のネギチャーシュー味噌ラーメン。煮卵とチャーシューを太太とトレードするんで上に乗っかってるチャーシューは太太のです。
ネギチャーシュー麺170706


焼き餃子。
焼き餃子170706

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 15:15:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人様 こんにちは!

昨日試合あったんですねorz

日程表も更新されてないからノーチェックでした・・

日本公式ツイッター情報も事後報告が多いので
球場で礒江さんに会ったら、マメにアップしてくださいって
言ってください(笑)
2017-07-07 金 12:53:05 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさまこんばんは。

> 管理人様 こんにちは!
>
> 昨日試合あったんですねorz

バッチリ観てきました!なんと富邦ホームでLamigoはビジター扱い。

> 日程表も更新されてないからノーチェックでした・・

CPBLのほうには告知あったようで強者から緊急連絡ありました(笑)

> 日本公式ツイッター情報も事後報告が多いので
> 球場で礒江さんに会ったら、マメにアップしてくださいって
> 言ってください(笑)

彼はYOKOSO以降は桃園ではなく屏東2軍に居るようで今年こんだけ通ってますが桃園で会ったのはYOKOSO前くらいです。
2017-07-07 金 23:41:18 | URL | 管理人 [編集]
こんな貴重な裏方作業の現場に遭遇&試合観戦できるなんて!

>Lamigo&Lamigirlsブログ界では俺様世界最強じゃね?



まちがいない!
2017-07-09 日 00:14:31 | URL | ふくちゃん [編集]
ふくちゃんさまこんにちは

> こんな貴重な裏方作業の現場に遭遇&試合観戦できるなんて!

この日はまさに異例尽くしの日でした。

> >Lamigo&Lamigirlsブログ界では俺様世界最強じゃね?
>
> ↑
>
> まちがいない!

(笑)
2017-07-09 日 13:00:56 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学