FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】桃園球場が富邦ホームでも富邦チアを楽しむことにした
【動画】異例中の異例づくし、桃園が富邦ホーム球場になりLamigoがビジター!編より続きます。

この日の桃園國際棒球場は富邦ガーディアンズホームでLamigoモンキースがビジターという異例の試合。台湾プロ野球に興味ない人から見ると「ふ~ん」ですんじゃう話ですが台湾プロ野球ファンから見れば異例中の異例、前にも書きましたがまさに甲子園で阪神がビジターになるくらいの衝撃度ですよ。

桃園東下E最前列に富邦チアFubon angels
Lamigirlsのシートに富邦チア170706

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


TV撮影中。TV中継観るくらいの野球ファンからしても桃園で富邦チアとは不思議な感覚でしょうね。
TV撮影中170706


桃園チアステージに富邦チアの組み合わせは新鮮。桃園ホームというのは富邦ファンにも新鮮だったようで消化試合にも関わらず東下DEは富邦ファンでけっこう埋まっており、西下もおなじみのLamigoファンが集結してたし桃園への開催地変更は英断でした。これ斗六だったらマジでガラガラだっただろうな。
桃園チアステージに富邦チア170706


桃園で富邦チアが応援①。応援曲の音響も完全に富邦ホーム仕様でなかなか盛り上がってます。



いつものところに大王応援団も来てたんで大王応援団でビール乾杯。でもこの日は王柏融出なかったんで応援団も不完全燃焼気味でした。
大王応援団でビール170706


顔見知りのファンたちは西下Eに集まってたんでご挨拶しましたがこのとおりLamigo応援団は完全なビジターフォーメーション。桃園なのに本来ホームのLamigo側は音響も使わずラッパと太鼓の応援で富邦に花を譲った形。Lamigo夏令営(野球夏合宿)の子供もけっこう居残って観戦してます。もちろんLamigirlsもいないんで私はまた東下行くことにしました。
Lamigo応援はビジター仕様170706


ガーディアン。だんだん桃園ビジター戦にも慣れてきました。
ガーディアン170706


せっかくなんでいつもの東下Fで富邦チア楽しんで行こう。
東下F行く170706


ポーズ。こうして撮るとやっぱ新荘チアステージより照明の明るさが全然違います。
ポーズ②170706


カメラ目線。桃園東下Fなら俺に任せろ
カメラ目線170706


東下Fで富邦チア



富邦チャンステーマ。富邦応援団長が「ここは桃園だし郷に入りては郷に従えでみんな立ち上がって応援しよう!」と言ったら富邦ファンもみんな立ち上がって応援。今後の新荘はヤバいかも?



クソ生意気な猿を叩きのめせ~!(笑)。ここに居たら太太が「裏切者~」というんで「元々東下Fは俺の領分だしぃ」
ここは俺の場所だ170706


3回終わってもちろん入り待ち。こうなることを想定してまだ持ってきてたLamigoユニフォーム着てません(笑)
3回の入り待ち170706


やはりチアは正義。楽しんだもん勝ち。
いつものところで入り待ち170706
なかなかフレンドリー170706


アップで。
アップで170706

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:46:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チームの移動は大変だったでしょうが桃園で正解でしたね。
確かに東Fは定位置❕いつもの場所からで全くブレてませんね(笑)
2017-07-08 土 22:05:07 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> チームの移動は大変だったでしょうが桃園で正解でしたね。

富邦も今のホームは新荘なんで斗六より近くで良かったんじゃないでしょうか。昨晩斗六の友人と飲んだんですが斗六は6月から7月初めにかけて豪雨続きでけっこうな洪水状態だったようです。

> 確かに東Fは定位置❕いつもの場所からで全くブレてませんね(笑)

もう東下に根が生えてます(笑)
2017-07-09 日 12:58:58 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する