■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】1日限定で桃園ホームのFubon angelsに入信(笑)
【動画】桃園球場が富邦ホームでも富邦チアを楽しむことにした編より続きます。

この日の桃園國際棒球場は前期消化試合ながら富邦ガーディアンズホームでLamigoモンキースビジターという台湾プロ野球としては伝説的ともいえる試合で双方ともそれなりに盛り上がってます。

5回富邦チアFubon angels撮影タイム。富邦応援団長は桃園Lamigo応援を相当リスペクトしてるようですが、我がLamigirlsもこのチア撮影タイムをリスペクトすべき!と強く思います(笑)
チア撮影タイム170706

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


新荘球場と比べるとやはり桃園は照明がよろしい。サービスいいんでこの日は1日限定でFubon angelsに入信することに決めました(笑)
撮影タイム170706


5回入り待ち。強者へ業務連絡:富邦ホームはプレゼントOKの模様。次の洲際で早速やってみるかな。
5回入り待ち170706
5回入り待ち②170706
5回入り待ち③170706


ここまで送ります。桃園公式戦でこの絵は感無量だわ。
ここまで送る170706


そして外で大王応援団と一服しながら7回以降は我が古巣の東下Fに「帰り」ます。そういえばこの日は西下Dステージ前の席取れたのに東下か大王のとこばっかで一回も座らなかったわ(笑)
7回東下F170706


9回裏最後の富邦チア応援。桃園だけにみんな起立



桃園東下Fですよ
東下Fや170706


東下Fで動画も



これで見納めですがカメラが邪魔でした。次はLamigirlsに戻ります(笑)



試合は10対6でLamigo勝利。今年の富邦はマジで弱いな。
10対6でLamigo勝利170706


謝謝!桃園で他チームホーム試合なんてめったに見られないもの見せてもらいましたわ。
謝謝170706


バイバイ!チャンスあればまた来いよ!
バイバイ170706
バイバイ②170706
バイバイ③170706
バイバイ④170706
バイバイ⑤170706

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:32 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
扉の向こうの階段を降りていく光景がいいですね❗
一時は一方的な展開でしたが富邦の応援も盛り上がったようで良かったですね。応援団長は途中で階段の手すりに乗っかりノリノリだったようですし。
ちなみに新莊の頃は富邦のチャンステーマがまだ無かったのです。チアも含めて後期は更に盛り上がる事に期待したいです。
8月に向けてはぞろぞろお土産は仕込み始めたいと思います❗
2017-07-09 日 23:58:15 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 扉の向こうの階段を降りていく光景がいいですね❗

いかにも「桃園」らしいでしょ?

> 一時は一方的な展開でしたが富邦の応援も盛り上がったようで良かったですね。応援団長は途中で階段の手すりに乗っかりノリノリだったようですし。

Lamigoの場合阿誠にせよ3Gにせよ応援はあくまでステージ内ですが富邦応援団長ANUは新荘でも感じましたが積極的に客席に飛び込んでいくスタイルです。あとチア撮影タイムはぜひLamigirlsにも取り入れてほしい。

> ちなみに新莊の頃は富邦のチャンステーマがまだ無かったのです。チアも含めて後期は更に盛り上がる事に期待したいです。

あの日はLamigo新ビジターユニに着替えながらも1日限定で富邦側についてましたが今週末の台中洲際での富邦戦もまた「L」を裏切るかも(笑)

> 8月に向けてはぞろぞろお土産は仕込み始めたいと思います❗

台中は白い恋人でも持っていくかな。そういえば12日からLamigirls新曲写真集発売ですよ!
2017-07-10 月 00:20:22 | URL | 管理人 [編集]
富邦の応援は次第に変わってきてますね。4月の新莊ではチャンステーマがまだ無かったですから後期は更に期待です❗
台中洲際なら内野に生ビールもありますから是非楽しんでください。兄弟戦ではないので台中でも富邦戦ならLamigoの応援席は内野の可能性はありますね。
Lamigirlsの発売日近いですが今月行くのは無理そうなので来月イベントして欲しいものです。
2017-07-10 月 21:34:05 | URL | 強者 [編集]
強者さまおはようございます

> 富邦の応援は次第に変わってきてますね。4月の新莊ではチャンステーマがまだ無かったですから後期は更に期待です❗

富邦応援団はだいぶLamigoをリスペクトしてるようです。今回の桃園でも得る物があったんでしょうか。

> 台中洲際なら内野に生ビールもありますから是非楽しんでください。兄弟戦ではないので台中でも富邦戦ならLamigoの応援席は内野の可能性はありますね。

台中洲際は兄弟戦は右外野ですが富邦戦は3塁側内野が応援席です。生ビールはいい情報謝謝!内野フードコートは新荘並みですか?

> Lamigirlsの発売日近いですが今月行くのは無理そうなので来月イベントして欲しいものです。

12日は予約開始みたいですね。
2017-07-11 火 09:56:11 | URL | 管理人 [編集]
Lamigirlsは日にちだけしか情報出ないと思ったらまだ予約の段階なのですね。昨年は予約発表から発売まで2週間位ありました。
台中洲際は内野の売店は常設の店舗だけで多くないですが、新莊のような屋台は内野の入り口前に10店舗位色々と並んでますよ。
2017-07-11 火 17:20:51 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> Lamigirlsは日にちだけしか情報出ないと思ったらまだ予約の段階なのですね。昨年は予約発表から発売まで2週間位ありました。

実は明日記者会見&新シングルダンス披露会があるという情報あり。どーしよーかなー(棒読み

> 台中洲際は内野の売店は常設の店舗だけで多くないですが、新莊のような屋台は内野の入り口前に10店舗位色々と並んでますよ。


なるほど参考になります。しかしここのコメント欄、なんか「台湾プロ野球チア出待ちのデータベース」みたいになってて笑える(笑)
2017-07-12 水 01:29:32 | URL | 管理人 [編集]
計画的に行くつもりでしたね(笑)
ちなみに明日からの洲際は富邦のイベント試合ですね。14日の試合前はangelのサイン会があるようですが間違いなく二刀流オッサンはいるかと。
2017-07-13 木 09:27:38 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 計画的に行くつもりでしたね(笑)

いやー先日の娃娃Lindaの大阪行きみたいに間に合わなかったならともかく新曲発表会は台北市内だったんでこりゃ行くしかないでしょう。

> ちなみに明日からの洲際は富邦のイベント試合ですね。14日の試合前はangelのサイン会があるようですが間違いなく二刀流オッサンはいるかと。

残念!うちは明日なんですわ
2017-07-14 金 17:06:21 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学