■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】富邦もチアの使い方わかってきたな&台中星漾商旅泊
【動画】台中洲際棒球場初内野で富邦チア観察編より続きます。

今回は太太が企画の1泊2日で台中洲際棒球場に遠征して富邦ガーディアンズ対Lamigoモンキース(ビジター)観戦。私は相変わらず自席に座らずビール飲みながら球場内をウロウロしてます。

投球練習中のLamigo先発王溢正投手。台中洲際は桃園みたいに室内ブルペンなく客席も低いので投球練習も間近で見られます。
王溢正投手170715

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


富邦チアFubon angelsの5回裏ダンスパフォーマンス。富邦もLamigo化してきたな。



ダンスパフォーマンス終了後の撮影タイム。
撮影タイム170715


台中ではベンチ側から出入りするんで(できなくはないが)出待ちは難しい
台中出待ちは難しい170715


ビジターだし久々に応援団にISOE氏もいたんでここでLamigo応援することにしました。
Lamigo応援に集中してみる170715


「ラミゴモンキース」の旗持たせてもらいました。重いかと思ったらパイプはアルミ製で意外に軽い。
ラミゴの旗持たせてもらった170715


7回からまたチア出てきたんで一塁側にも行ってみます。

元LamigirlsのAmis
Amis170715


富邦も総立ち応援。チアもう2人増やして土日のホーム試合だけでも10人態勢にしたらステージの密度感というかゴージャス感出てもっといいと思うよ。
最後の応援170715


試合は4対3でLamigo勝利。今年の富邦は弱すぎ。
4対3でLamigo勝利170715


勝利したLamigo選手が三塁側にあいさつ
Lamigo勝利170715


この日は富邦のMUSIC NIGHTパーティなので試合後イベントやってました。オーナー会社である富邦グループは大きいので台湾プロ野球では一番「都市対抗」感が強いイメージ。
まだ続く170715


外に出たら外野に居た大王応援団が選手出待ちしてたんで一緒に出待ちしてからホテルに向かいます。


星漾商旅。割と新しいホテル。子供たちが腹減ったというんで真向かいのセブンイレブンで食料とウイスキーやビール買いこんでチェックインします。
星漾商旅170715


小ぢんまりしたロビー。
星漾商旅のロビー170715


4人部屋。つまみにハムサンド買ってきたんですが子供に食われたんで仕方なくウイスキー飲んで寝ました。
星漾商旅の4人部屋170715

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:51:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やはり台中洲際はベンチ横の出入りでしたね。駅から遠いし試合後の出待ちするとバスが無くなるしで個人的にはあまり好きではない球場ですが来月行く予定です(笑)
2017-07-18 火 21:45:27 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> やはり台中洲際はベンチ横の出入りでしたね。駅から遠いし試合後の出待ちするとバスが無くなるしで個人的にはあまり好きではない球場ですが来月行く予定です(笑)

来月でLamigoがらみだと4日と月末の中信兄弟戦だけですね。試合後の出待ち場所は前回チェックしました。確かに車がないとあそこはキビシイですね。
あとブログリンクしちゃいました。
2017-07-19 水 12:17:32 | URL | 管理人 [編集]
試合後だと関係者はバスがタクシーの選択ですからね。新莊に比べれば出待ちするファンも少なそうです。
ブログは相変わらず更新遅いですが近々頑張ります。
2017-07-19 水 23:38:27 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんばんは

> 試合後だと関係者はバスがタクシーの選択ですからね。新莊に比べれば出待ちするファンも少なそうです。

確かに出待ちは大王応援団だけでした(笑)

> ブログは相変わらず更新遅いですが近々頑張ります。

頑張ってください。
2017-07-20 木 00:41:38 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学