■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

もちろん桃園での後期戦初戦は行きます&球場弁当
この日はクソ暑いですが桃園球場での2017後期戦初戦なんでもちろん観戦行くことになってます。

昼メシは体力つけるため牛肉湯餃食っときます。
牛肉湯餃170721

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


縮小コピーの友達も一緒に行くことになってるんで午後友達も来宅し午後5時前に4人で出発し三重に立ち寄ってから6時過ぎに桃園到着。

約2週間ぶりの桃園國際棒球場。この日の試合はLamigoモンキース対統一ライオンズ戦。統一は最近調子いいので激戦になりそうです。
桃園國際棒球場170721


とにかくクソ暑いんで出待ち前にまずは冷たい飲み物でクールダウン。
いつもの170721


太太が球場弁当買ってきてくれたんですがとりあえずメシの前にやることあるんでメシは後回し。

そろそろだな。
そろそろ170721


1回目Lamigirls出待ち。デジイチはいわゆる「ポートレートモード」で撮影してみたんですが、「動的被写体」には向いてないようでこれ以外はほとんどブレブレ。やはり「スポーツモード」が宜しい。
1回出待ち170721


さて出待ちも終わったところで腹減ってたから久しぶりに球場弁当(豚肉)食べることにいたします。
球場弁当170721


始まったんで便当食う前にとりあえずここは写真撮りますが撮影モードがポートレートモードなんでブレまくりでした。
始まった170721


球場弁当は豚角煮。味は悪くない。
球場弁当は豚角煮170721


大王応援団もいつもの場所に来てました。後で遊びに行こう。
来てるな170721


Lamigo夏令営参加した子供2人もメシ。友達にもLamigoTシャツ貸しました。
子供2人170721


2回はVivianさんがこっち来ました。でも次回から「スポーツモード」で撮影しよう。
Vivianさん170721


いつもの東下出口たむろしてたらオリオンビール売り子さん来たんでオリオン生ビールも飲んじゃいます。暑くて汗びっしょりだからいくらでもビール入っちゃうのが何とも。これもまたすぐに汗で出ちゃうんでしょう(笑)
オリオンビール売り子170721

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:09:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最近、本当クソ暑いですね
快要蒸發了的感覺!

こんにちは 、はじめまして!^^
2017-07-22 土 15:54:02 | URL | Atavaka [編集]
Atavakaさまはじめまして

> 最近、本当クソ暑いですね
> 快要蒸發了的感覺!
>
> こんにちは 、はじめまして!^^

因上週日在麗寶樂園整天曬太陽, 我曬黑的上半身皮膚狀況還半燙傷又熱到真受不了!
2017-07-22 土 17:34:40 | URL | 管理人 [編集]
飲平の興味? BACARDI ?
BACARDI ってお酒ですな?
2017-07-23 日 08:39:42 | URL | 愛読者 [編集]
Re: 飲平の興味? BACARDI ?
愛読者さまおはようございます

> BACARDI ってお酒ですな?

キューバ産ラム酒ですね。暑い国の酒なんで台湾にもよく合いますよ。
2017-07-23 日 11:25:18 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学